LOVE注入~❤

ウトウトしているぷぅも

002_convert_20110306130039.jpg



雪掻きお手伝いのぷぅにも

014_convert_20110306131152.jpg



LOVE注入~❤

021_convert_20110306131000.jpg





ついでに!?

あんよムシャムシャ、ぶさかわなみぃにも

001_convert_20110306125934.jpg



お家ホリホリ中のみぃにも

[広告] VPS




LOVE注入~❤

020_convert_20110306130156.jpg








≪ぷぅの反抗画像≫

愛想をしているようにみえるけど

実は、わたしに向かって、グ~って唸ってるの

035_convert_20110306130424.jpg



みぃは、遊んでもらえるつもりでおちりフリフリ

037_convert_20110306130506.jpg



いつもは可愛いぷぅだけど、時々、こんなふうに困らせるのよ~

何を思っているのかしら?

こんな時、どう接したらよいのでしょうね?

038_convert_20110306130543.jpg

4 Comments

ぱっち  

みぃちゃんのホリホリかわいい~♪
あんまり激しすぎて、ハアハアになっちゃってる。
ぷぅちゃん、ほんとに、怒ってるんだね~。
はっちもね、ちょっと気に入らなかったり、
怒ったりするとすぐにこんな顔するんだ。
さすが親戚さん。
起こった顔つきも、よく似てる。(^m^)
そんなにお鼻に筋立てて怒らなくってもねぇ・・・。(^^;)

2011/03/07 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ぱっちさん

久しぶりに動画を録ってみました(*^^)v
一生懸命なのが可愛くてね~(親ばか(笑))

ぷぅ、怖い顔しているでしょ(-_-;)
可愛がり過ぎたかしら・・・本当にわがまま娘に育っちゃったのよ ^_^;
今まで抱っこしていたのに、ちょっとしたら怒ったりするから、何が気に入らないのかわかんないのよね~
はっちくんも、そうなんだ~。血は争うえないというか、変な所が似ていたりするのね(笑)

2011/03/08 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

ぷったん・・・・うーーーーっ。
歯出てるよ!!(笑)
どうしたんだろうね~?
でも、どんな事をしても可愛いのはわが子・・・
LOVE注入したんだから、これからもめんこめんこしてあげてね~

2011/03/08 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

いつもは可愛いんだけど、時々、めんこくないのよ ^_^;
よく言えばデリケート、単なる、わがまま娘なのよね~
みぃは、一度も怒ったことがないんだよ(*^^)v
その時その時で楽しめて、気分にムラがないの♪
理想の生き方だわ~(^^)

2011/03/09 (Wed) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment