大通り公園

用事があったので、ぷぅ&みぃを連れて、久しぶりに大通り公園まで、お散歩しましたjumee☆walkdog2
去年まではさとと-ママチャリでしたが、今年は、みぃが歩き散歩できないので、今日も、カートでお散歩です。
疲れるなぁ汗

大通り公園

大通り公園に到着ダッシュ
遠くにテレビ塔が見えます。

大通り公園

反対側を向くと札幌資料館です。
上手に写せませんでしたが、手前に薔薇の庭園があります。

大通り公園

せっかくなので、記念撮影♪

大通り公園

この噴水はみぃが大好きな噴水です音符
遊べなくて残念だね。皮膚が良くなったら、また、来ようね♪

大通り公園

テントがいっぱい・・・と思っていたら、どうやら、明日の『北海道マラソン』の準備のようです。
あそこを目指して、走るんですね~汗
がんばれ~!!

大通り公園

もう少しで目的地だよ♪

大通り公園






目的地に到着!!

みぃでも、怖いものがあるのね~風

ぷぅたん。あれは何でしの?

メダイヨン

みったん、怖い・・・イヤイヤでし~手書き風シリーズ矢印下

メダイヨン

ぷぅたん、怖くないでしの?
全然!!だって、ただの椅子だもん。

メダイヨン

ぷぅの後ろに隠れるみぃ。
どうやら、背もたれの、メダイヨンが怖いみたい笑
いったい、何に見えたんだろう・・・。
怖いところに連れてきたつもりはないんだけれど・・・ごめんね。
お付き合いありがとう♪
さあ、帰ろうね!!





大通り公園へ向かう途中で見つけました。
中央の植物がケセランパサランです♪
ちょっと、ガッカリでしょ絵文字名を入力してください

大通り公園
スポンサーサイト

2 Comments

ぱっち  

みぃちゃんが、ぷぅちゃんの後ろに隠れて、
お手手でぷぅちゃんの背中を押してるところが
めっちゃくちゃかわいい♪
怖かったんだね~。
それぞれ苦手がものがあって当たり前だもんね。(^-^)
ケサランパサランって、こんな植物だったのね。(--;)

2009/08/30 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ぱっちさん

みぃは、好奇心が旺盛で、何にでも興味があるコなのに、怖がって、ぷぅの後ろに隠れてしまったんですよ。
怖くて、少しでも、離れたかったのかも・・・猫ちゃんの時に、助けてもらったんだから、ぷぅも、みぃを守ってあげたらいいのにね(^_-)-☆

ケセランパサラン・・・ガッカリでしょe-330

2009/08/31 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment