春眠。。。。。

そろそろ陽射しに春の気配を感じる・・・と、言いたいところですが雪模様の札幌です。

近頃眠たいお年頃?

もう少しで眠りに落ちそう 

016_convert_20110302153258.jpg



こちらからも寝息が聞こえてる。。。

021_convert_20110302153431.jpg



春は眠たい季節なの。。。

023_convert_20110302153347.jpg



ネンネ。。。

040_convert_20110302153514.jpg





みゅうパパさんのお店で作ってもらいました♪

めんこいしょ(*^^)v

026_convert_20110302153643.jpg







しばらく振りで従姉妹が(義母の姪)きてくれました。

義母もとっても喜んでいました。

でも、なんだか、また進んできているように感じます。

どこに住んでいるのか何度も聞くし

子供たちの名前は全く覚えていません。

このごろは、ディサービスがなんなのか思い出せないまま出かけることが多いです。

今月は、新しく老健施設の利用やショートステイの2連泊など計画しています。

(明日、ケアマネさん達と打ち合わせします)

大丈夫かな。。。心配です。





具合は悪くないけれど、風邪がなかなか治りません

咳と鼻水が・・・

薬が効いている間はいいんですけどね~

来客続きで、風邪を移しちゃ悪いなと思っていたら

ほとんどが風邪引きさん達でした


4 Comments

みゅうママ  

MyuringHouseをご利用いただきありがとうございます♪
いろんなところで使ってもらえると嬉しいです。
ぷぅちゃんもみったんも気持ち良さそうにネンネしてるね~
そんなお顔を見てるとオバチャンまで眠くなっちゃうよ^m^
出勤する時にウチの子達も気持ち良さそうに寝てるの。
そんな時はママの代わりに仕事に行ってきてくれない?って
言ってみたりします(^_^;)

今日は本当に寒かった!!!
風邪 早く治るといいですね。
これからも気温の変動が激しいので気をつけてね。

2011/03/02 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

サニー  

何故か春になるとワン子も人間も,眠くなってくるね。
そのウトウト寝が,気持ちいいのよ~!
NYも春の兆し下見えて来たよ。

この判子可愛い~!
肉球型なんてお洒落~!
愛犬家には嬉しい一品ね。

2011/03/02 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22みゅうママさん

可愛いハンコをありがと~♪
もしや、みゅうママさんがお届け?なんて期待していたのよ♪なんてね~(笑)
自分で使いやすいように名前で作りました(*^^)v
ちょこっと自慢したい気分です (^^)

ふたりとも寝てばかり ^_^;
お昼寝が苦手なわたしは、ウトウトしているふたりが羨ましいわ~。
何かお手伝いしてくれるとありがたいけれど、いてくれるだけで充分お仕事してくれてるよね♪

なんだか冬に逆戻りしたみたいね。
今朝から2回雪掻きしたのに、また降りだしてる~(-_-;)や~ね~。

2011/03/03 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

NYも気温差が激しいようね。
札幌も暖かくなったり寒くなったり。。。でも陽が射すと明るくて着実に春は近づいてると感じるよ♪
ウトウトと眠りに落ちそうで落ちないのが気持ちいいのかしらね~(*^_^*)

肉球のかたちが可愛らしいでしょ❤
漢字にしようか迷ったけれど、可愛さUPをねらって、ひらがなの名前にしたのよ(*^^)v


2011/03/03 (Thu) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment