みったんの本名は。。。と、あれこれ

美人でもないしスタイルだってよくなし

誰にでもしっぽフリフリで全然タカビーじゃないけれど・・・

みぃの本名は、連日、世間を騒がしているあのお方と同じ名前なのです。

先日、血統書をみる機会があり、改めて確認。

まあね~、マイペースなところは似ているのかな。。。



我が家のエリカ様♪

006_convert_20110216132322.jpg





先日、『大人の新年会』に初参加させてもらいました。

美味しいものをいただいて、しゃべって、しゃべって(笑)

楽しい時間を過ごしました。



                   013_convert_20110216132020.jpg
010_convert_20110216131830.jpg011_convert_20110216131904.jpg012_convert_20110216131939.jpg
                   015_convert_20110216132054.jpg





≪先週末から今週にかけての夫の買いもの≫

画像はありませんが、これに帯広のおみやげでロールケーキとドーナッツもありました。

ね、買ってるでしょ?

腹が立つのがスーツケース!!

使いもしないのに何個あるのよ!?

「何年も旅行へ行けてないのに、いつになったら行けんの!!」って言ったら

「もうすぐだ。プチ家出ようにもいいしょ」だって

何がもうすぐよ!!

ん?それもそうだけど。。。え?泊りがけで家出してもOKってこと?

それって、ひとりで行っといでってこと?

じゃあ、ラッキー♪ってことかしら~(笑)

          001_convert_20110216131632.jpg002_convert_20110216131735.jpg
003_convert_20110216132149.jpg004_convert_20110216132219.jpg005_convert_20110216132250.jpg






10 Comments

ケネママ  

ワッ、夢卵のプリンだ~!
アウトレットに入ってるの・・・ここの卵焼きが美味しいんですよ
うふふ、ご主人様のお土産・・・復活の兆し?

エリカさま~!浮気はイヤよ、ママ一筋でねv-217

2011/02/16 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

クルミュウ  

エリカちゃんか~。
いいなそのお名前!!

半分以上決まってるけど・・・
生まれてますよ!
見に来てねv-392

2011/02/16 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

復活どころか、いっつも買ってくるのよe-330
昨夜は夜食に太巻き買ってきたのよ。ケネママさんと同じように夜中に食べてます(笑)

仕事でアウトレットに行ったんだって。それで、いろいろ買ってきたのよ。嬉しいやら腹が立つやらよ(爆)

みったっは抱っこしてくれる人はみんな好きでしよ♪

2011/02/17 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22クルミュウさん

可愛いお孫(パピー)ちゃんのお誕生、おめでとう♪
名前を考えるのも楽しみのひとつですね。
アンちゃんの名前付けの時は、いろいろありましたものね(笑)
ふたごちゃんに素敵なお名前が付きますようにe-420

2011/02/17 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

エリカ様・・・これからも宜しく(笑)

このご主人のお土産のしょうが・・・美味しいよ。
温かいご飯や、チャーハンに入れるとあうのよ~

それにしても、なんでスーツケース買ったかなぁ?(笑)
家出する時は付き合うよ。
温泉いこー!!

2011/02/17 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

いや~、こんなに近くにいたとは思いもよらず超嬉しい!!
急にすっごく近くなったように感じるんだけど(笑)
ゲンちゃま、こちらこそよろしく(*^^)v

しょうが美味しいね。
辛いものが好きだから、しょうがもラー油もほとんどひとりで食べちゃうはずよ♪

この大きさだけでも4つくらいあると思うんだよねe-330でね、今月初めにカートを買おうかと思ったら、「そんなに、いらんべや」って言った人がだよi-191意味わかんない???
で、温泉?行く、行く~♪

2011/02/17 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

誰にでも尻尾フリフリで愛嬌があるのが
可愛いワンコの第一条件よ~
それをクリアしているみったんは間違いなく可愛いのだ♪
でも名前はエリカよりみったんの方が断然似合ってる!

一昨日やっとダブバニさんのお洋服が届きました。
私、サイズを間違ってしまって花梨やくるみにはちと大きかったみたいf(^^;)
ま、大は小を兼ねるってことで・・・

2011/02/22 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22みゅうママさん

人懐こいワンコは可愛いよね~♪
みぃは、オヤツをくれる人と抱っこしてくれる人が大好きなのだ~(笑)
みぃは、やっぱりみぃ。エリカはしっくりこないわ~

ダブバニさんのお洋服届いたのね♪
初めてのオーダーはサイズが心配ですよね。
うちの子たちは、ダブバニさんのラグランスリーブが合わないのi-195ちょうどよいサイズでも腕が抜けちゃうの~i-201
そろそろ次回作の更新よ♪

2011/02/23 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

なお  

本名、エリカなのねぇ、ひなちゃんなんか、アンナリサだよ、名前だけ見るとブランド名みたい(笑)似合わないでしょ。
御主人スーツケース買ったのね、うちのパパもおっきなバック欲しがり、旅に出るとき使うって言うのよ、何時行くの?って聞いてるわ(笑)まだ一度も使ってないビックバックもあるのにぃ、男性は集めるのが好きよね~(^.^)

2011/02/24 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22なおさん

ひなちゃん本名、ステキね~e-420
そういえば、なおさん家もひらがな(+1漢字)名だね♪
カタカナの名前はカッコイイけどうちの子達にはピンとこないわ(笑)

うちの夫も何かしら理由をつけて買うの。
一度も使っていない大っきなスーツケースもあるのよ。
ヨーロッパ旅行に持って行くような大きさなの。
そのうち連れて行ってくると期待しとくわ~ ^_^;

2011/02/24 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment