お顔はどこですか?

小さな頃は私の後を付いて回る完全なママっこだったのに

今は、夫がいる時は離れない完全なるパパっこになりました。



お休みの日は一日中一緒だよ❤

パパの膝枕でTV観戦♪

006_convert_20110213090739.jpg



お昼寝も一緒だよ。。。

018_convert_20110213090820.jpg



ありゃりゃ・・・お顔がありませんよ ^^;

どれどれ、どこにありますか?

ふふふっ♪

ぷったん、み~つけた♪♪



こんなに無防備なお顔でいられると、パパじゃなくてもたまりません❤

019_convert_20110213090857.jpg



パパは完全にKO!!

パパはぷぅに夢中だよっ(^_-)-☆

021_convert_20110213090941.jpg




8 Comments

ぱっち  

ぷぅちゃん、かわいい~♪
こんな風な姿でぺったりくっつかれたら、
そりゃイチコロでしょうね~。
はっちもとーちゃんがいると
とーちゃんべったり。
なんか、複雑なんだけどね・・・。
まあ、いい子ならいっかーってね。(^^;)

2011/02/13 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

こんなに可愛いぷぅちゃんだもの
パパさんだけじゃなくみんなぷぅちゃんに夢中よ~♪
ぷぅちゃんがパパっ子ならみったんはママっ子?
ウチの子達は調子のいい子ばかりなので
パパとママを使い分けてるみたい(笑)

2011/02/13 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

ぷぅちゃん。可愛い♪

うちの3わん。旦那にベッタリ。
マザコンだと思ってた空も最近旦那派。
めっちゃ悲しいわ~。
何もしてくれないのに・・・
どこがいいのか。

きっと車の運転出来るからだよ。




2011/02/13 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

なお  

私もKO(^^)

ぷぅちゃんと添い寝したぁい(*^^*)

2011/02/15 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ぱっちさん

ぷぅは本当に甘えるの。ラブラブ~って感じ。
ワンちゃんって家の中のボスがわかるんだよね。
うちのふたりも夫がいる時はずっとそばにいるよ。
いつも一緒にいてごはん作ってお散歩してるのもわたしなのに~、って思うとガッカリだけどね。

2011/02/15 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22みゅうママさん

ぷぅも調子がいいのよ~
夫がいない時はわたしにくっついて、義母が起きてきたら鼻をならしてお愛想ふって、夫が帰ってくると(今まで私の膝にたのに全く知らん顔をして)パパに身体を寄せつけて甘えるの ^^;
ホントに調子がいいんだからって呆れる(笑)けど
みぃは、ちょこちょこわたしのところにも来るので可愛いのよ~❤

2011/02/15 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

そうそう!!何もしないのにパパっこよね。
車でお出かけも魅力的かも知れないけど
食べもの目あて?きっと、オヤツをたくさんもらえるからよ・・・と、悔し紛れに思ってみる(笑)
まあ、夫がいない時は、独り占めしてるんだからいいけど♪

2011/02/15 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22なおさん

無防備な表情って本当に可愛いよね~❤
添い寝もいいけど、そっとしておけばいいのに、つい構いたくなっちゃうよ ^_^;

2011/02/15 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment