いつもと変わらないことのしあわせ

いつもと変わらない日常

何気ないひとこま

それがどんなに幸せなことなのでしょう。

007_convert_20110204113335.jpg

003_convert_20110204113236.jpg



いま、ぷぅとみぃの瞳には何が写っているの?

011_convert_20110204113409.jpg

013_convert_20110204113455.jpg





1月30日、ぷぅとみぃの大切なお友達、姫ちゃんが亡くなり

昨日、旅立ちました。

ぷぅとみぃも、お友達と一緒にお見送りをすることができました。

ヨーキーちゃんのお仲間と仲良くさせてもらうきっかけを作ってくれた

大切なお友達です。

姫ちゃん、ありがとう♪





8 Comments

みゅうママ  

昨日は行けなかったけど会社から手を合わせてました。
でも今でももう姫ちゃんに会えないというのが信じられなくて・・・

こうしてゆぅさんとお友達になれたのも姫ちゃんや姫ママのおかげ。
そのお友達がいなくなるのは寂しいですね。
我家のワンコたち、多少ワガママでも生意気でも
元気でそばにいてくれるだけ幸せだと思ってます。

2011/02/04 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

わが子が元気で居てくれる事
当たり前の毎日が一番の幸せって事を
再認識した様な気がします
涙って・・・無尽蔵だね

2011/02/04 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

私も見送った経験あるから
いつもと変わらない日々が
本当に幸せ。

姫ちゃんは今でもマミィの側で
可愛い笑顔でいると思うわ。

2011/02/04 (Fri) 16:25 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22みゅうママさん

わたしも自宅で手を合わせてるつもりがギリギリで行けることになったの。
アプリさんのHPで、なんて可愛いコなんだろうといっぺんにファンになった姫ちゃんなのよ。
トコトコ歩いている姫ちゃんの後姿が目に浮かびます。
姫ちゃんと姫ママさんのおかげでお付き合いさせてもらってるのよね。ありがとうの気持ちでいっぱいです。

ワンワンうるさく感じても、ある時を境に聞こえなくなるのよね。シンと静まりかえった部屋はどんなに寂しいんだう。。。って、また泣けてくるの。2度とない巡り合わせだもんね。大切にしたいと思います。

2011/02/05 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

何をしていても、ジワジワ、ジワジワと泣けてくるのよ。
多少、わがままでも元気でそばにいてくれるだけでしあわせよね。
名前を呼んだら顔をあげたり(耳だけの時もあるけど)、ごはんを飛び跳ねて要求したり、いつものことがありがたいね。

2011/02/05 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

実家でもいろんなコを飼っていたんだけど、思い入れが少なかったのか実感がないのよね。
ぷぅとみぃが来て、実際にお会いして仲良くお付き合いさせてもらっているお友達が亡くなったのは、姫ちゃんが初めてなの。
こんなに泣けて、ぷぅやみぃの時はどうなっちゃうんだろう?

そうね。姫ちゃん、可愛いおめめでマミィを見上げているかもね。

2011/02/05 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

サニー  

私も一年半前にネネを見送ったので,姫ママの辛い気持ちが良く分かる。
姫ママのブログを見て涙が止まらなかった。
本当に何時もとかわらず,ワン子が側に居てくれるだけで幸せだよね。
ずっと前にコマーシャルであったけど「腕白でも良い,元気で居て欲しい!」ってその通りよね。
私は遠く離れているので姫ママの側で元気づけられないけど、ゆうさん力になってあげてね。
今年は日本に帰るのでそのとき姫ちゃんのお墓参りをさせてもらうわ。

2011/02/05 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

最愛の姫ちゃんをなくした気持ちはどんなに悲しく寂しいだろうと計り知れないけれど・・・姫ママの気持ちを察すると切ないね(涙)
覚悟をしていても、簡単に受け入れられることじゃないと思うもの。。。
何をどうしたらよいのかわからないけれど、力になれれば嬉しい。

ぷぅがいて、みぃがいてって2度と起きない巡り合わせよね。大事にしなきゃね♪

2011/02/06 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment