

おじゃまむしって言わないで

ぷぅのことが大好きなみぃ

ぷぅだけの写真を撮りたくても。。。いつもみったんがフレームイン

なかなか撮ることはできません

003_convert_20110115174055.jpg



あきらめて違うことをしていたら、なんだかオモシロい子発見!?

みったん、何を付けて来たの?

お口の上に付いてるのは・・・ごはん粒じゃな~い

や~ね。どこで付けてきたのよ

ほんとうにいやしん坊なんだから~ってか、落ちているの気付かなかったわ

005_convert_20110115174156.jpg



そんなこんなで、みったんがお風呂場へ行ったスキに、もう一度トライ!!

ぷぅ、ぷぅって呼んでいると、ヤキモチ焼きのみったん、ふたたび登場

006_convert_20110115174239.jpg



何度も撮り直しているうちに。。。ぷったん寝ちゃったよ

みったんが邪魔ばかりするからだよ

ま、そこが可愛いんだけど

008_convert_20110115174359.jpg




ゆっくり眠らせてよと、移動したのに

009_convert_20110115174441.jpg



やっぱり、ぷぅとお尻をくっつけるみぃ

ぷぅのことが大好きなのよね❤

おじゃまむしじゃないでしよ♪

010_convert_20110115174638.jpg


義母の介護保険が届き、「要介護3」をいただきました。

最近の義母。家にいる時は、時間に関係なく食べて寝て食べて寝て。。。

全然、満腹感がない感じです。

食べると安心して、食べないと機嫌が悪くなります。

今日は、ディサービスへ行ってきました。

疲れたらしく、もう寝室へいきましたが、

夕食を食べ終わると、居間で裸になってしまいました。

何をしだすかわかりません (汗)






