ぷぅ、うちの子記念の日♪

ぷぅは、8年前の今日、我が家にやってきました。

015_convert_20110113121433.jpg



本当は、にゃんこと一緒に来る予定だったぷぅ。

前の晩、この子たちと決めたのにぷぅちゃんだけがいたのよね。

ワンちゃんは苦手で、ネコちゃん派だと思っていたわたし。

帰りの車でぷぅを膝にのせてた途端。。。何が起こったの?

「あれ???可愛い~❤」



その日から、わたしの生活はぷぅが中心になりました

ぷぅが来なければ、一生、ワンちゃんが苦手だったかも

我ままで、時々反抗的なぷぅ。

それでも世界中で1番、ぷぅが可愛いのよ



ぷったん、ママに会いに来てくれてありがとう♪

024_convert_20110113121531.jpg



みったんのお姉たんでありがとでし~♪

002_convert_20110113122132.jpg

