思ったより大きいわ ^_^;

連日の真冬日。

毎年この時期、廊下に置いてある冷蔵庫は寒すぎて機能しません。

ただの保管庫と化しています。

それくらい我が家は寒いのよ~



こんな寒い日もぷぅは「お仕事しなくちゃ♪」と

019_convert_20110111112536.jpg



玄関へ行くことを要求し

020_convert_20110111112619.jpg



郵便受けを見張っています♪

021_convert_20110111112701.jpg



みぃは、「寒いのはイヤイヤの。。。」と膝の上を狙ってストーカーしたり

022_convert_20110111112736.jpg



ストー部活動にいそしんだり

023_convert_20110111112956.jpg



別荘(お風呂場)へ駆け込んで温まったりしています♪

024_convert_20110111115031.jpg



本当に対照的なふたりです。





暮れに届くはずだったキャリーバスケットが年明けに届きました♪

着せ替えられるので、春夏(レース)秋冬(ファー)といつでも使えます(*^^)v

モチーフは取り外せます。

007_convert_20110111103059.jpg 008_convert_20110111103148.jpg



ただ、思ったより大きくてビックリ!!

普段持ちできるかと思ってたけれど、ムリだわ~(汗)

012_convert_20110111103259.jpg



ぷぅとみぃ、ふたりで入っても余裕があります❤

014_convert_20110111103224.jpg








今朝、車のエンジンがかからなくなっちゃった。

今までどんなに寒くても大丈夫だったのに

壊れたのかな・・・?

どうしよう。。。

そう言えば、

年末にバックアップしようと思ったらエラーになっちゃうの。

バックアップってやっぱりしたほうがいいのかな。。。どうしよう

もう一回、よく読んでやってみようっと。


