ピンとこないけど

元旦に気付き、忘れないようにと思った日

今日、ぷぅは生まれてから3000日になります

そう言われても全然ピンときませんで、いったいどれくらいなのかと・・・

簡単に言ってしまえば、8歳2カ月16日だそうで

この方がずっとわかりやすいけれど、そうするとめでたくもなんともないわけで

やっぱり『3000日』とは、おめでたい日のような気がします

でも、おしいんだよなぁ。

もし6日後だったら、うちの子記念と重なったのにね~

002_convert_20110107103401.jpg





昨日初めて雪道運転しました。

こんな雪の日にと思いましたが、みぃの病院の日でもあったので、

近くて昼間の練習にはちょうどいいかと♪

今年は雪が少なく、道路わきの積雪がなかったので意外と運転しやすく大丈夫!!

ちょっぴり自身がつきました♪

少しずつ、距離をのばそうっと!!

