癒されます♪

先日、癒されわんこのちゃちゃ丸くんとデートをしました♪

001_convert_20101223122410.jpg



いつもとてもおりこうさんのちゃちゃ丸くん

002_convert_20101223122500.jpg



でも、いつもと違うお姿キャッチ!!

おやつに釘付けのかちゃ丸ぼっちゃっまです

004_convert_20101223122551.jpg



どこかで見覚えがあるわね。。。

誰かに似てる!?・・・このお方ね!!

食べ残しのレタスが気になってしょうがないぷぅでした

005_convert_20101223122628.jpg





ご自分が辛く大変な時でも、変わらず優しく接して下さり

いつもおだやかな素敵なママさん。

会うと癒されます❤

自分が辛い時、なるべく平常心でいられるように心がけていますが

それが、いっぱいいっぱい。他の人のことを思いやる余裕は持てません

ずっと年下ですが学ぶことの多い素敵なママさんです。





気が付けばみぃの写真がなかったわ

写真がないと言えば・・・

だいぶ前のことなんですが、

画像を縮小したら、みぃが消えてこの子が・・・

この子どこの子?

みったん、どこ行っちゃったの?

image008_convert_20101223122915.jpg



みぃと言えば・・・

一日中、お薬を飲まない日を作りたいと思い

試しに一日飲まなかったら、ブツブツ増えちゃいました。

すぐに菌が繁殖してしまうようです。

なかなか止められそうにありません




お薬といえば・・・






義母のお薬、ガラッと変わりました。

血圧と脈のお薬の変更から始まり、

眠剤、下剤、少しずつ変更、調整を繰り返し

3か月前のはひとつもありません。

おかげで、起きるのは朝方に一回だけになり

わたし達も睡眠不足から解消されました。

下剤も、ちょうどよさそうなくらいに調整でき、失敗が大幅に減りました。

あとは、もうちょっとだけ血圧が低くなり、そのお薬の影響で脈が早まることがなければ

言うことがないそうです。

お薬の量と飲む回数が増えましたが、おおむねヨシ!!です♪

薬の調整のため、少し続いた病院通いですが

一か月に一度に戻ります♪

頭の方が、相変わらずなのは仕方がないですけどね~

あっ、まだ介護認定は届いていません。





