みぃのお誕生日♪

我が家の可愛い元気娘のみぃが5歳になりました

008_convert_20101219095842.jpg



ただただ可愛くて・・・ 

小さなおめめで見つめられると、つい、あまやかしてしまいます

素直でマイペース、誰とでもお友達になれる娘の育ってくれました♪

可笑しな仕草ととぼけた表情で、いつも笑いを振りまいてくれる「みったん」です(笑)



かくれんぼ(お布団潜り)が大好きで、時々、行方不明!?

017_convert_20101219095953.jpg



寒がりだから暖かい場所を見つけるのは、天下一品!!

019_convert_20101219100024.jpg



みったん、生まれてきてくれてありがとう♪

ママを選んでくれてありがとう♪

011_convert_20101219095917.jpg



いつまでもいつまでもママの傍にいてね。。。

ずっと一緒だよ♪

002_convert_20101219095756.jpg



来年は、歩いてお散歩できるようになりますように・・・




25 Comments

jurijurimama  

お誕生日おめでとう・・・

みぃちゃん お誕生日おめでとう・・・
ママさんの気持ち よくわかる わかるです・・・
ほんとうに 神様からもらった宝物よね・・・
大切に大切に しましょうねv-238
みぃちゃん 来年は カイカイとGOOD BYです

ps。ばにら 治療開始いました・・・ 第一回目 無事に終わりました・・・
   また 報告いたしますね・・・^^

2010/12/19 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   

ぱっち  

お誕生日おめでとう~♪(^-^)
みぃちゃん、ちっちゃくみえても、もう5歳なんだね。
なんか、パピーちゃんたちと全然かわらないくらい、
かわいいよ~♪(^m^)
こんなにかわいいと、なんでも許せちゃうかも。

このところ、ブロ友さんが新しい家族を探してて、
ついついパピーちゃん探して色んなところ見ちゃったりして、
私が迎える訳でもないのにね。(^^;)
私のとこにも、誰かやってきてくれないかな~、
なんて訳もなく思っちゃうわ~。

2010/12/19 (Sun) 11:49 | EDIT | REPLY |   

priko  

みぃちゃん、5歳の御誕生日おめでとうございます!
とっても大きなケーキですね~。
美味しそう~!もしかして人間用かな?(笑)
可愛くて赤ちゃん?って思っちゃうみぃちゃんは
実は立派な「オトナの女」だったのね!(笑)
これからもず~っと可愛いみぃちゃんでいてね。

2010/12/19 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

みぃちゃん。五歳お誕生日おめでとう♪
ほんと可愛いよ~。
いつ見ても癒されるわ~

これからもチャーミングな「みぃちゃん」でいてね。






2010/12/19 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

サニー  

みぃちゃん、おたんじょうびおめでとう~!
本当に生まれて来て、そして「家の子になってくれてありがとう」って言う気持ちかわるわ。
色んな意味で癒してくれたり、慰めてくれたりするものね。
みいちゃん,これからもママと一緒にずっと楽しく生きて行こうね。

2010/12/19 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ちょこみるくいちご  

みぃちゃん お誕生日おめでとうございます♪
みぃちゃん5歳なんですねv-238
早く歩いてお散歩いけれるようになるといいですね

ぷぅちゃんといつまでも仲良く元気でいてくださいね

寒いですが風邪ひかないように気をつけてください

2010/12/19 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

みぃちゃん、お誕生日おめでとう
冬の生まれだから寒がりさんかな?
あれ?うちは春なのに寒がってる(汗)
会うたびに元気をくれるみぃちゃんに感謝ですよ~

ケーキのおすそわけはもらえたかな?

2010/12/19 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

みったん、お誕生日おめでとうv-315
ケーキを前にして、お耳がぺったんこになってるよ~
きっと、我慢できなくてソワソワしてるのね~
わかるわぁ~その気持ち(笑)
こんな可愛い、みったんも5歳なんだね~
熟女に近づいても、いつまでもプリティみったんでいてね♪

2010/12/19 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384jurijurimamaさん

ありがとう♪
「うちの仔」ってどうして、こんなに可愛いんでしょうね~v-343
わたしにとっても世界中で一番可愛いたからものですよ♪
何があっても守りたい天使ちゃんよねv-352

バニラちゃん、新しい治療法を開始したんですね。
長い道のりですが、バニラちゃんと一緒に頑張ってくださいね。

2010/12/20 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

usaco  

お誕生日おめでとうございます♪
とってもかわいいみぃちゃん♪
今年もとっても素敵な一年になりますように♪

2010/12/20 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384ぱっちさん

ありがと~♪
ちょこまかしてるからパピーのよなつもりでいるけれど、もういいお歳なのよね(笑)
なんの芸もできないけれど、可愛くてしかたがないのよ~v-238

お友達、パピーちゃんを捜してるのね!!
はっちくんにも、弟か妹はどう?
最初は大変だけれど、可愛いくなるもんだよ(*^^)v
寝ている時は本当に天使のようよ❤

2010/12/20 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384prikoさん

ありがと~♪
これでも、オトナよ(*^^)vもう少し大きく育ってくれたら、身体も丈夫だったのかなって思ったりもするけれど、やっぱり、みぃはこれでいいのかなって思いますe-266

ワンちゃん用のケーキはいつも食べきれないから、去年から人間用で一番小さなケーキにしてるのe-330そのかわりっちゃなんだけど、夕ごはんはスペシャルディナーよ♪

2010/12/20 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384ミニーたんママさん

ありがと~♪
わんこって「可愛い」って言葉を理解してるよね♪
みぃも「かわいい」って言ってもらうのが大好き!!
とぼけた表情に癒されてま~す(笑)

2010/12/20 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384サニーさん

ありがと~♪
出会いって本当に素晴らしいねe-420
ぷゃみぃと巡り会って、ネットなんて怖いと思っていたのにミクシィやブログを始めて、そしたらお友達ができて、たくさんのしあわせを運んで来てくれたよ♪
普通に過ごしていたら決して出会うことがなかったであろうサニーさんとお友達になれたのもネネちゃんや姫ちゃん、そして、ぷぅとみぃがいてくれたからよね♪
これからもよろしくね!!

2010/12/20 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384ちょこみるくいちごさん

ありがと~♪
もう5歳になりましたよ(*^^)v
好奇心が旺盛なみぃ、クンクンしながら歩くのが好きなので、せめてお庭くらいお散歩させてあげたいです♪
でも、どのくらい一緒にいられるのかな。。。なんて、考えたりすると、ちと寂しくなりますe-330
ぷぅとみぃには、元気で長生きしてもらいます!!

2010/12/20 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384ケネママさん

ありがと~♪
冬生まれと言うより、福岡生まれだから寒がりなのかなって思ってるのよ。
ケネちゃんは・・・札幌生まれよね.
じゃあ、その説も間違ってる?e-330
元気な性格がみぃの取り柄よ(*^^)v
わかってくれてて嬉しいわ♪

みぃはブツブツが心配だからケーキは食べさせたくないんだけれど、
となりで、堂々とあげてるひとがいたわ~(笑)

2010/12/20 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384タロママさん

ありがと~♪
食べたくて食べたくて、ウズウズしてるのよ~e-330
バレちゃってる~(笑)食いしん坊でしょe-350
人間でいえば、35歳くらいなんでしょ?
もう少し落ち着いてほしいわ~って、飼い主に似たのよねe-441ふたりで、大人の女性をめざそうかしら(^_-)-☆

2010/12/20 (Mon) 17:47 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384usacoちゃん

ありがと~♪
赤ちゃんのように思っていたのに、いつのまにか5歳になりましたよ♪
いつも可愛がってくれてありがとう!!
一緒に元気に楽しく過ごしましょうねe-420

2010/12/20 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

ペットblogランキング  

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2010/12/20 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

みったん、5歳のお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN
ただただ可愛くてっていうゆぅさんの気持ち分かるわ~
そばに居てくれるだけで本当に幸せですもんね♪
来年はカイカイがおさまってお薬が少なくなるよう祈ってます。
ぷぅちゃんと仲良く楽しい一年を過ごしてね~~~

一番上の写真がくるみんにソックリで(笑)
それにベッドに潜って行方不明になるところも同じよ(≧m≦)

2010/12/20 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384みゅうママさん

ありがと~♪
みぃって、ぷぅとは違った可愛さで、あの間の抜けた表情をされると可笑しくなっちゃって、何をしても許してしまうのe-349いてくれるだけでいいのよねe-266

くるみちゃんも行方不明になるの(笑)?
見た目だけじゃなく、やることも似てるのね♪
ほんとうに近い親戚ちゃんだったりするかも~e-420

2010/12/21 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

アリンママ  

訪問が遅くなってなってしまってごめんなさい。
先日はアリンにお祝いのコメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^

そして、みぃちゃん♪
お誕生日おめでとう♪
優しいご家族に出会えてみぃちゃんは幸せですね。
それにしても豪華なケーキね^^
家のパパが釘付けになってたよ♪

これからも元気で幸せに満ち溢れた毎日でありますように・・・
心を込めて・・・♪

2010/12/22 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384アリンママさん

ありがと~♪
ぷぅ&みぃとお友達のわんこもみんなしあわせわんこ達ですよ(*^^)v
もちろんアリンちゃんもしあわせね❤

アリンパパさんも見てくれたのね ^^;
アリンちゃんとママさんにゾッコンLOVEなのがとっても微笑ましく羨ましく思っています。
アリンちゃんのおもちゃのケーキも可愛かったですよ♪
パパさんの「また来週~v-422」楽しみにしてます!!

2010/12/23 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

クルミュウ  

おめでと~v-344

遅くなっちゃったv-402ごめんね!
コメしたつもりがされていない・・・

ボケがはじまってしまったのか????
ともかく健康で楽しい1年でありますよう、お祈りしますv-290

2010/12/23 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384クルミュウさん

ありがと~♪
病院通いは続いていますが、大きな心配もなく5歳の誕生日を迎えました♪

わたしも、コメしたつもりができてない時がありますよ。
送信する前に戻ってしまうのe-330
全然、気にしないでね!!
それよりも、クルミュウさん大変でしたねe-263
もう、体調は回復しましたか?
早く、もとの体調に戻れるとよいですね。

2010/12/24 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment