凍れてます

昨日、今日と真冬日の札幌

今朝はググ~ンと冷えて、おトイレの水道管がしばれてしまいました。

オイルヒーターを入れているのにね。。。

しかも義母の部屋のほうのおトイレで、さらには今日はディサービスがお休みの日。

気になりだしたら止まらないし、

やっと忘れたと思ったら、わざわざ、そっちのおトイレに行って思い出したり。

朝から、てんやわんやしています。



そんな時にはこのおふたりの出番♪

いつも支えて助けてくれてありがとう!!

こんな姿に癒されます。

めんこい(*^_^*)

004_convert_20101216135712.jpg



でも、ふたりだけで仲良くしているとヤキモチやいちゃうの

009_convert_20101216135826.jpg



ねえ、ねえ。ママのところに来てよ♪

振り向いてくれたのは、みぃ❤

010_convert_20101216135900.jpg



なのに、通り過ぎて行っちゃった

012_convert_20101216135933.jpg



明日は、庭やさんが来て庭木の枝切り。

なんにもしないと決めたのに、なんだかバタバタしています







こんなにしばれちゃって、とうとう冬籠り。

怖くて運転できなくなっちゃうな・・・

でも最近のわたし、ほんの30分~1時間なんだけど

プチプチ家出をしたくなるのよね~

ぷぅとみぃを車に乗せて、ぐるっと一回りして戻ってくるの。

気持ちを安定するためにも、外の空気を吸いたくなるのよ。

今年は、運転の練習しようかな。。。うん、そうしよう!!

