冬本番

昨日までとは一転。

今朝目覚めると、辺り一面、雪景色と変化していました

水分が多くて重たい初雪の時とは違う密度の高い雪。

冬の到来を実感しています。



こんな雪の日も見張り番のぷぅ。

雪が降って真っ暗なので玄関ドアを開けてみました。

陽が射してきた・・・

今日はお手紙がまだ来ないの~♪

016_convert_20101129151917.jpg



ストー部活動もガンバルの♪

みだれ髪とみだれたあんよ(笑)

008_convert_20101129151727.jpg



一方、みぃは・・・

寒い日は寝てるのが一番でし~♪

寒い日に限らず、いつもでしょ♪

005_convert_20101129151642.jpg



みったんハウスはポカポカでしの❤

012_convert_20101129151844.jpg



でも、やっぱり、ふたり一緒があったかいね♪

009_convert_20101129151806.jpg





頼んでいたお洋服が届いたので

うさぎさんに変身してもらいました。

年賀状にしたいのに、ぷったんは全然協力してくれなくて

やっと撮れた1枚です ^^;

繧ォ繝ャ繝ウ繝



コメント欄、閉じています m(__)m







コーキーズの生(レア)クッキーをお取り寄せ。

食感といいお味といい、わたし好み♪

001_convert_20101129152124.jpg
