

お写真だけ

寒くなって、ぷぅにひっつき虫のみぃ❤

009_convert_20101123135852.jpg



と思ったら、ぷぅがみぃにひっつき虫?

022_convert_20101123140056.jpg



密着度が増してま~す♪

024_convert_20101123140141.jpg



暖かい日に、ちょこっと散歩

014_convert_20101123135931.jpg



枯れ葉に埋もれる公園。。。木々たちも冬支度

018_convert_20101123140017.jpg





ついでに、みぃの漢方の病院のハーブ茶とハーブとおやつの馬肉です。

色素沈着がかなり薄くなってきたので、

これを食べ終わったら、少し休んで様子をみようかなと考え中です♪

漢方の病院の先生によると色素沈着がなくなることはまずないそうです。

(いつもの病院の先生は皮膚がよくなれば治りますって言ってくれていたんですけど)

って言うか、色素沈着を問題視する飼い主さんが少ないので

そのまま放っておいて消えなくなってしまうそうです。

休んでみて、みぃの皮膚に問題が起こればハーブが効いてるってことかなって・・・

薬を休むのは怖いので、ハーブで試してみたいの♪

もしそうだったら、逆に薬を休んでハーブに切り替えることも考えられるように思うので(*^_^*)

004_convert_20101123135807.jpg



コメント欄は閉じていますm(__)m



