Halloween!!

TRICK OR TREAT !!

繧ォ繝ャ繝ウ繝



先日、アニマルコミュニケーションをしていただき、ぷぅのお話を聞いてきました♪

(夫が出張中で、義母にみぃを預けるのは心配。みぃも一緒に会場へ行き、一時預かりでお留守番。

 カメラを持って行ったのに、1枚も撮っていません



8歳になり、見た目にはわからなくても、身体のどこかに辛いことや痛い所がないか心配でしたが

全くの心配無用。

自分でも8歳とは思ってなくエネルギーが余るほど元気いっぱいだそうです。

今までで1番楽しかったこと、もう一度してみたいことがあるか聞いてもらうと。。。

やっぱり食いしん坊(笑)

お誕生会でいただいたケーキだそうです

お友達がたくさんいて、みんな楽がしそうで。。。でも、ぷぅはケーキがあればいい!!んだそうです(爆)

たしかに、さっきまで抱っこ抱っこで気配を消していたはずなのに

ケーキが配られた途端に目の輝きが変わるもんね~





昨日は、お友達とポコペロヴィダさんでランチをしました♪

偶然トリミングでいらしたわんママさんもご一緒に楽しい時を過ごしました。

わんちゃんの病気についてのお話を聞かせていただき、楽しくもお勉強になるひとときでした。



カメラを持って行ったのに画像ナシ。

途中で写真を撮っていないことに気付いたのに、結局、撮らず仕舞い

億劫がらずに撮らせてもらえばよかったなと後悔しています。



何も持たずに行ったのに、ぷぅ&みぃにたくさんプレゼントをいただきました。

ぷぅ&みぃの健康を思ってのママさんのお心遣いに感謝します。

こんな女性になりたいと思う行き届いた心配りのお手本のようなママさん。

もちろん美しさも。。。こちらは頑張っても真似はできませんけど ^_^;

素敵な女性にお会いすると、「わたしもこうありたい」とモチベーションがあがります♪

わたしも頑張ろう~♪


スポンサーサイト

6 Comments

タロママ  

そうかぁ~ぷぅちゃんは元気一杯なのね。
一番がケーキ!って・・・タロママも同感だっ!v-10
会えたのは、yuriさんね♪
同じ多頭飼いとして、教えられる事が多いよね~

2010/10/30 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

アニマルコミュニケーションしてもらったんですね。
私も興味あるわ。
いっぱい聞きたい事あって何時間あっても
足りないかも・・・

ぷぅちゃん。ケーキが一番なんだね。
うちのわん達も食べ物が一番だと思うわ。

素敵なわん友さんに出会ってよかったですね。








2010/10/30 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

サニー  

Happy Halloween~!
今日はロミオもハロウィーンの仮想してドッグランにこれから行くの。
アニマルコミュニケーションしてもらいたい。
ロミがどんな事考えてるのか,私と居て幸せか聞きたいなぁ。
食いしん坊のぷうちゃんは,ケーキがあればHAPPYなのね。

2010/10/31 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-487タロママさん

元気でいてくれるのが1番だけれど、1番の想い出がケーキってね ^_^;
タロくんや姫ちゃんのお誕生会の雰囲気が楽しくてケーキがいっそう美味しかったようね(*^_^*)

偶然、yuriさんがプーちゃんのトリミングに来ていたの♪
ワンちゃんが病気に直面した心境、ペットロスなど、考えたくはないけれど、現実にはそう遠くはないことで。。。タロママやワンちゃん仲間がいてくれて心強かったそうよ♪
ってことで、タロママこれからもお付き合いよろしくお願いします(^_-)-☆

2010/11/01 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-487ミニーたんママさん

以前、ふたりとも遠隔でセッションしてもらったことがあるので、これと言って聞きたいこともなかったんだけれど、受けてみたの ^_^;
ぷぅは自分のことよりわたしの心配をしてくれてたよ♪

素敵な女性に出会うと自分も頑張らなきゃって刺激を受けるわ♪

2010/11/01 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-487サニーさん

Happy Halloween!!
ロミちゃんの仮装、可愛らしいだろうな♪
ミクに載せてね!!

ワンちゃんはみんな飼い主さんのしあわせのお手伝いに来てくれているそうよ。サニーさんがしあわせでいることが
ロミちゃんにとってもしあわせなんだって。
わんちゃん達に心配させないようにしあわせな気持ちで過ごさなきゃね♪
でも、現実には『ケーキ』なのよね~(笑)

2010/11/01 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment