ぷぅのお誕生日♪

我が家の大切なわがまま姫、ぷぅが8歳になりました

004_convert_20101022114104.jpg



可愛くて可愛くて目に入れても痛くないような娘♪

005_convert_20101022114244.jpg



病気ひとつせずに、元気に育ってくれました♪

006_convert_20101022114322.jpg



『元気でいてくれてありとう♪』

007_convert_20101022114401.jpg



記念写真を撮りたいのに、完全拒否 ^_^;

011_convert_20101022114443.jpg



可愛いぷった~ん❤、こっち向いて~♪

014_convert_20101022114517.jpg



ほら、おいしいよ~♪こっち向いてお座りしてね。

ちっとも、協力してくれないの。。。

015_convert_20101022114553.jpg



でも、あま~い誘惑には勝てず!?

ぺろりんこ♪

017_convert_20101022114630.jpg



くいしん坊みったんも登場(笑)

019_convert_20101022114704.jpg



みぃもペロペロしたいけど。。。

020_convert_20101022114852.jpg



あまり近づくとぷぅに一括されそうな雰囲気(汗)

028_convert_20101022115001.jpg



ぷぅの怖さをしっているみぃは諦めて退散 (^^)

結局、記念写真は撮れずに撃沈。ママも諦めました (-_-;)

031_convert_20101022115054.jpg





ぷったん♪うまれてきてくれてありがと~!!

来年も元気にお誕生日を迎えようね。

ず~っと大切にするからね!!



内弁慶でお友達と仲良くできないぷぅですが

これからもよろしくお願いしますm(__)m





33 Comments

ケネママ  

ぷうちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ママの言うとおり、病気しないで元気に過ごせる事が
一番のぷぅちゃんからのプレゼントだわ
ママからはスペシャルなのをいただいた~?v-25

この世に生を受けて、そして我が家の子になってくれた・・・
こんなに幸せな事は無いですものね
来年もおめでとうが言えるように仲良くしてくださいねv-354

それにつけてもおいしそうなケーキね~e-239

2010/10/22 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

ぷぅちゃん8歳のお誕生日オメデトウ!!!!
(blogがアップされてるの知らなくて携帯メルメルしちゃったv-356

そうそう、元気で長生きしてくれるのが一番ウレシイよね~
みぃちゃんと一緒にいつまでもパパとママのそばにいてあげてね♪

2010/10/22 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう♪
8歳かぁ~タロとお似合いの年頃ね~
ほんと、家に来てくれてありがとう♪だよね。
いつまでもいつまでも、元気で皆と暮らせますように~
これからも、郵便の見張り役を頑張ってね~

2010/10/22 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ちょこみるくいちごママ  

ぷぅちゃん お誕生日おめでとうv-274

元気なぷぅちゃん&みぃちゃんでいてくれることが
ゆぅさんの幸せですよね♪
いつまでもこの幸せがつづきますように~

ぷぅちゃんの郵便屋サンを待つ後ろ姿の写真
大好きです^0^

2010/10/22 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   

ふじこ  

ぷぅちゃん お誕生日おめでとう♪
もう8歳なのですね!!
豪華でおいしそうなケーキですね(*^^*)
こうやって毎年みんなでお祝いできることが一番ですよね♡

2010/10/22 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

先ほどは失礼しました
8歳お誕生日おめでとう~
何よりも元気でいてくれる事が1番嬉しいね
おおきなケーキでお祝いうれしいね

2010/10/22 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

priko  

ぷうちゃん、8歳の御誕生日おめでとうございます!
元気で健康でいてくれるのが何よりの親孝行ですね~。
可愛い~可愛い~ぷうちゃんv-238
これからもず~っと元気でゆぅさんの側にいてあげてね~。

ほんと~美味しそうなケーキですね~。

2010/10/22 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

マミ母  

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう~!
ちょっぴりシャイなぷぅちゃんだけど、そこがまたぷぅちゃんの魅力だよ♪
これからも元気で、ママを癒してあげてね~(^^*

2010/10/22 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384ケネママさん

ありがと~♪
健康なのがぷぅの1番の取り柄です♪
うちの子って、どうしてこんなに可愛いのかね(笑)?
そう思っているのは家族だけだって、夫にいつも言われるの ^_^; 
だから育てられるのよよね♪
ホント、しあわせ❤

年々、簡素化してしまって、プレゼントも決めかねているの。
どうしようe-330

ケーキは人間用なんだわさっ(笑)

2010/10/22 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384みゅうままさん

両方にメッセージありがと~♪
メール嬉しかった!!

元気でいてくれるのが何よりの親孝行(*^^)v
少しでも一緒の時間を長く過ごせるようにしたいわ♪

2010/10/22 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384タロママさん

ありがと~♪
タロくんにお似合いのお年頃でしょ❤
でもさ、タロくんってモテモテでライバルが多いだもん♪

ホント、ぷぅが来てくれて、みぃが来てくれて、ありがとうだよ。ほんの少し時間がずれていたら、会わなかったのかも知れないもんね。出会ったことに感謝して大切にしなきゃね♪

頑張り過ぎて今日の夕刊ビリビリです ^_^;

2010/10/22 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

サニー  

ぷうちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-254
これからも可愛いみぃちゃんの、良いお姉さんでいてあげてね。
わんちゃんの誕生日って、自分の事の様にうれしいよね。
よくここまで大きくなってくれたってね。
今日はママ手作りの、おいしいディナーが待ってるかもね?

2010/10/22 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384ちょこみるくいちごママさん

ありがと~♪
ふたりが元気に楽しく過ごしてくれてると嬉しいな♪
見ているだけで可愛く思えます❤

ぷぅの後ろ姿を好きって言ってくれて嬉しいわ(*^^)v
早速、ぷぅに伝えなきゃ~♪

2010/10/23 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384ふじこさん

ありがと~♪
あっという間に、8歳。
まだ、お子ちゃまのように思っているのに早いですね。
いつまで一緒にいられるかわからないけれど、大切に過ごしたいと思います♪

2010/10/23 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384桃ママちゃん

両方にメッセージありがと~♪
8歳なのよん♪
折り返し地点って感じで感慨深いわ。。。
あと同じくらいは元気でいてほしいよ(*^_^*)

2010/10/23 (Sat) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384prikoさん

ありがと~♪
健康な点では、もうしぶんのないぷぅです(*^^)v
このまま元気に過ごしてくれればなと思います♪
少しでも長く一緒にいたいわ~❤

ちょっとエレガントなケーキにしてみました~(*^_^*)

2010/10/23 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384マミ母さん

ありがと~♪
カフェでのぷぅって、愛想なしのビビリでしょ(笑)
家と外とじゃ大違いなんだよ ^_^;
元気なのが何より!!これからも、ず~っと一緒です♪

2010/10/23 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384サニーさん

バースディカード&コメントありがと~♪
うんうん。自分のこと以上に嬉しいかも~❤
健康面では何の苦労もなかったぷぅだけれど、
歳を重ね今まで通りにはいかなくなることもあると思うの。
いつまで一緒にいられるかわからないけれど、少しでも長くいられるように改めて大切にしょうと思うよ♪

2010/10/23 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |   

jurijurimama  

ぷぅちゃん お誕生日おめでとう~v-274
これからも 元気で ママの宝物でいてあげてくださいね
一緒に 楽しい そして 幸せな ヨーキーライフでありますように・・・v-238

2010/10/23 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   

jurijurimama  

Happy

ぷぅちゃん お誕生日おめでとう~v-274
これからも 元気で ママの宝物でいてあげてくださいね
一緒に 楽しい そして 幸せな ヨーキーライフでありますように・・・v-238

2010/10/23 (Sat) 11:08 | EDIT | REPLY |   

ぱっち  

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう~♪(^-^)
もう8歳なんだね。
全然そんな風に見えないよ~、まだまだお嬢様。
かわいいよ~♪(^-^)

こうやって、写真でしっかりお顔を見せてもらうと、
やっぱり親戚さん、はっちとよく似てる。
はっちと・・・じゃなくて、はっちがよく似てるだね。(^^;)
内弁慶で、お友達と仲良くできないのも似てるよ。
はっちは、新しいお友達に会うと、逃げるか、
威嚇して・・・逃げます。(^^;)

2010/10/23 (Sat) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384jurijurimamaさん

ありがと~♪
ふたりとも本当に大切な宝物です♪
少しでも長く一緒にしあわせな時間を過ごしたいと思います(*^_^*)

2010/10/23 (Sat) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384ぱっちさん

ありがと~♪
あっという間に8歳。。。あと、どれくらい一緒にいられるんだろうなんて、しみじみ感じちゃうわ~

はっちくんは、ぷぅとみぃの共通の親戚だけれど、顔も性格もぷぅと似てるよね。
特に、お散歩の様子なんか、そっくりだよ♪
もしかして、はっちくんが逃げる時さ~、1回、ピョンってしてから走らない(笑)?

2010/10/23 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   

クルミュウ  

遅れちゃった・・・
ごめんね、ぷうたんv-393

改めまして
v-315お誕生日おめでとうv-344
いい年でありますように、いっぱ~いお祈りしてますねv-351

2010/10/23 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

moe  

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
8歳になったなんて!全然見えないですねぇ。
内弁慶なところまでレオンに似ているぷぅちゃん^^
また会いたいです♪

私は、いつもぷぅちゃんとみぃちゃんが一緒に
カートでお散歩している姿が大好きです♪
これからも元気で、可愛いぷぅちゃんでいてください(*^-^*)

2010/10/23 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384クルミュウさん

全然、ごめんねじゃないですよ♪
ぷぅにおめでとうをありがと~♪
8歳も楽しかったと思ってもらえるように母も頑張らねば~(*^_^*)

2010/10/24 (Sun) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384moeさん

ありがと~♪
ぷぅ自身もまだ子供のつもりで、8歳だなんて感じてないみたいよ♪
レオンくんも内弁慶なの(笑)?
カフェでは、好奇心いっぱいで行動的にみえたよ (^^)

いつもカートばかりだけれど、たまにはレオンくんのように草の上を思いっきり走らせてあげられたら喜ぶだろうな♪
元気で長く一緒にいられるようにと願っています♪

2010/10/24 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

姫ママ  

おめでとう♪

私も一緒にケーキをペロリンコしたいですぅ~^O^
8歳~末広がりで今年も元気に暮らそうね~v-221

2010/10/24 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384姫ママさん

ありがと~♪
本当は人間用のケーキなのよe-330
お誕生日だから多めに見てね~♪
姫ちゃんの半分の8歳(*^^)v
ぷぅも、姫ちゃんのようにいつまでも可愛らしまま歳を重ねるように頑張るワン!!

2010/10/25 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

遅れてごめんねー。

ぷぅちゃん。8歳お誕生日おめでとう♪
可愛いケーキだねー。

2ショット。諦めたゆぅさんの気持ち分かる。
楽しいバースディなのに、可愛い写真を残そうと
必死になると、わん達テンション下がるよね。

ぷぅちゃん。いつまでも健康で、
みぃちゃんと仲良くしてね。

2010/10/25 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384ミニーたんママさん

全然、ごめんねじゃないよ。
ありがと~♪

ケーキを前に、お誕生日の様子を撮りたかったのにね~。ぷぅは、時々、言うことを聞いてくれないと気があるのよ~e-330
元気が何より♪
まだまだ若いワンには負けないよ~(*^^)v

2010/10/26 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   

なお  

ぷぅちゃん!

HAPPY  Birthday8

ぷぅちゃんごめんね、こないだおばちゃんコメントしたはずなのにぃ。ちゃんと投函されてなかったね、夜中だったからねぼけちゃったかな?
こんなおばちゃんだけど許してね。

八才になったぷぅちゃんに、もっともっと幸せいっぱーい訪れますように?
ゆぅさん、本当におめでとう 

2010/10/27 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-384なおさん

ごめんじゃないよ、2回も(笑)?コメントありがと~♪
ぷぅがもっともっと幸せになれるようにハハ頑張ります!!

いつも、カレンダーのゆき&さえちゃんと目が会うのよ~♪

2010/10/27 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment