

新築一戸建て!?

みった~ん、お引っ越しですよ♪



ほよ?

どこ行くでしの?


001_convert_20101019170349.jpg




どこへも行かないの ^^;

あっという間に終わるよ(*^_^*)

ワン、ツー、スリー!!

ほらね♪



クンクンクン~♪

003_convert_20101019170506.jpg



ふわふわで、気に入ったでし~(*^^)v

002_convert_20101019170431.jpg





なんで、みぃだけなの~ 

だって、ぷったんはベッドでネンネしないでしょ(*^_^*)

ぐれちゃうもん

004_convert_20101019170539.jpg



リアさんでこのお家を買ったんですけれど

「みぃちゃん、泊まっていけばいいんでしょ。泊まっていきなさい。」って

言われちゃった(笑)

いつもの病院でも

「みぃちゃん、うちの子になるかい?」って言われるの。

みぃは、どこへ行っても可愛がってもらえる(親ばか)けど、

ぷぅは、言われたことないの~(笑)



そろそろ、わたしもお泊まりでお出掛けしたいわ♪

それにしても、パパが選ぶのは渋いね~(汗)



