めっきり寒くなりましたね。

こ忙しいながら、なんてことない毎日を過ごしています。



ついつい忘れがちなフィラリアのお薬。

今月はすっかり忘れてて、はっと気づいて慌てました。

001_convert_20101010101742.jpg



晴れた日は、大通り公園へ行ってきました。

3時頃を目指して~(^.^)

012_convert_20101010101831.jpg



見つけられないわ~ ^_^;

007_convert_20101010101927.jpg



公園は、枯れ葉色になりつつあります♪

016_convert_20101010102007.jpg



みぃは、2件の病院へも行ってきました。

いつもの病院へは報告とお薬をもらいに・・・

新しい病院は、経過報告と食事をもらいに・・・

今月のみぃの病院代。。。大変なことになってます(-_-;)

018_convert_20101010102050.jpg



今月は楽しいことがいっぱい待っているので頑張りましょ♪

ちと忙しいので、コメント欄を閉めますm(__)m



