

あったか素材で気持ちほっこり♪

ピンポ~ン

「ゆうパックです」って、お中元の時期は過ぎてるし、何か頼んだっけ?と思ったら・・・

名古屋から素敵なプレゼントが届きました♪

001_convert_20100920153439.jpg



ぷぅとみぃの共通の親戚ちゃん、はっちくんのママのぱっちさんが

ぷぅとみぃに素敵なセーターを編み編みしてくださいました

人気のフワモコ素材♪軽くてとても暖かそうです

大好きなピンクで心をこめて編んでくださいましたよ♪

実は、あったかセーターはひとつしか持っていないかったの。嬉しい♪



どう?ふたりとも似合うでしょ~

ふわふわセーターでお散歩したら、可愛いねって声をかけてもらえるかも♪♪

004_convert_20100920153629.jpg



しあわせだね・・・嬉しいね♪

003_convert_20100920153557.jpg



ぱっちさん、素敵なセーターありがとう♪

冬の楽しみができました。

大事に着させてもらいます♪





写真を撮ったあと、みぃの姿が見つからないと思ったら

小さな陽だまりを見つけて、ぬくもっていました。

005_convert_20100920153712.jpg


そ~っと、お顔を覗くと。。。

寝てるの~?笑ってるの~?

いつもみぃは、笑わせてくれるね~❤

006_convert_20100920153747.jpg





もうひとつ♪

犬めくりに採用されました(*^_^*)

来年は1月11日に掲載です。

002_convert_20100920153520.jpg





- 12 Comments

ミニーたんママ  

可愛いセーター。
ぷぅちゃん。みぃちゃん。
似会ってて可愛いよー♪

みぃちゃん。笑顔寝・・・可愛い。
ちょっと笑ってしまったけれど・・・ねっ。

カレンダーの2人。
めっちゃ可愛いよー。





2010/09/20 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

暖かくて超可愛いセーターが届いたのね~
そして良くお似合いだよ
何時雪が降る季節になってももう大丈夫だね

犬めくり…めくれる?
私はカレンダーは手がつけられなくて・・・(破れない)
いっぱいたまったままです
おや?そっかー、二つ買うんだね

2010/09/21 (Tue) 06:48 | EDIT | REPLY |   

ふじこ  

とってもかわいいセーターですね♡
ピンクがとってもよく似合ってます♪
みぃちゃんの笑顔寝もすっごく可愛いですね♡
癒されます(*^^*)

犬めくりカレンダーも仲良しぷぅちゃん、みぃちゃん、愛らしいです♡

2010/09/21 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-25ミニーたんママさん

可愛くて素敵なセーターでしょ♪
優しいお色なので、ぷぅ&みぃも癒し系わんこに見えるでしょ?

みぃは陽だまりを見つけるのが上手だよ。
オモロ寝顔・・・笑っちゃうでしょ(*^_^*)

可愛い子ちゃんがいっぱいのカレンダーに採用してもらって嬉しいよ♪

2010/09/21 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-25ケネママさん

可愛いセーターでしょ♪
ふわもこ素材でとても手触りがいいの❤
寒くなるのは嫌だけど、着せてお散歩するのが楽しみよ(*^^)v

3冊送ってくれるから、1冊だけ、しまっておくの♪
1冊は使って、1冊は実家ゆきだよ。
でも、日めくりは、けっこう面倒 ^_^;

2010/09/21 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-25ふじこさん

わ~♪ふじこさん、お久しぶりです(*^_^*)
可愛いセーターでしょ♪
ピンクが好きなので、とても嬉しいです。
(自分じゃ着れないので、ぷぅ&みぃに着せて楽しんでます。)

犬めくり・・・1日で終わっちゃうのが寂しいけどね ^_^;

2010/09/21 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ちょこみるくいちごママ  

お久しぶりです

北海道は雪が降ったそうですね
愛媛は暑くてエアコンつけてました

モコモコセーター可愛いですね
ぷぅちゃんとみぃちゃんにピッタリ~

陽だまりでまどろんでるみぃちゃんのお顔に思わず
爆笑~♪
なんて可愛いんでしょう!?
毎日楽しく癒されてる様子が浮かんできます

またまた・・・ぷぅちゃん&みぃちゃんの様子楽しみに待ってます
ぷぅちゃんは郵便やサンを今日も待ってたのですか~?

2010/09/22 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ぱっち  

載せてくれてありがとう♪
最後の仕上げをお任せしちゃって、ごめんね~。(^^;)
軽くてふわふわなのえ、着てても疲れないと思います。
またよかったら声掛けてくださいね。
がんばりますので。(^-^)

2010/09/23 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-25ちょこみるくいちごママさん

わっ♪お久しぶりです、ちょこみるくいちごママさん♪
いや~、今日は寒くて寒くてストーブを点けたいけれど暖かい飲み物を飲んでで我慢しています。愛媛は、まだ暖かいんですね♪札幌は、1週間前とはエライ違いです。

可愛くて暖かいセーターが届いて、嬉しい♪いつ寒くなってもOKですよ(*^^)v

みぃは、動きやしぐさが可愛くて、いつも楽しませてくれるんですよ(親ばかですけどね)❤
今日ぷぅは、パパとお出かけしています。
ぷぅがいないと、郵便受けに物が入ってもピンポンがなっても静かです。
義叔父夫婦が来てくれたんですけれど、「いつもぷぅがワンワンするんだね。みぃは静かなんだね。」とビックリしていました。

2010/09/23 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-25ぱっちさん

ぷぅとみぃに素敵ななセーターを編んでくれてありがと~♪
e-241は、ぷぅがピンクでみぃは赤、襟元に付けてみました。
家の中が暗くてわかりづらいかも知れないけれど、ふたりとも似合うでしょ?
軽くて手触りがよくて、着心地バッチリです(*^_^*)
嬉しいお言葉!!本気にして、また、お願いしますよ~♪
ふわもこセーター、本当にありがとう♪

2010/09/23 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

サニー  

手編みのセーターが素敵!とっても二人に似合ってるわよ。
みぃちゃんの笑ったような寝顔、可愛い~!
癒してくれるよね。

2010/09/24 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-25サニーさん

可愛くて素敵なセーターでしょ♪
すっごく手触りがいいの!!
何度か手編みに挑戦したけれど、全然、上手に編めなかったのでとっても嬉しい(*^_^*)

みぃの寝顔、笑っちゃうでしょ♪
これに癒されるのよね❤

2010/09/25 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

