猫さんは自由散歩♪

お散歩だよ~♪

お散歩

今度は、猫さんに会ったよ~ねこ

お散歩

うぅっ・・・猫さんだjumee☆faceA138

お散歩

ぷぅn姉たん、心配ないでし~ムフフ
みったんが、やっつけるでし頑張るぞ。おーっ。

お散歩

わぉ~ん!!
あっち、行くでしよ~!!・・・ちょっと、遊びたい気もするでし~ハート

お散歩

もう、大丈夫でしよ手書き風シリーズ26ピース

お散歩

ありがとう、みぃ~泣く
この時ぷぅは、わたしの腕の中に退避してましたよアップロードファイル

6 Comments

桃ママ  

ミィちゃん頼もしいねぇ~
ぷうちゃんのボディガードって感じですか?笑
お洋服いつも可愛い~^v-221

2009/08/26 (Wed) 15:52 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

いつも可愛いお洋服を着てバギーに箱乗り!!
楽しさが見えてくるよ
ぷぅちゃんとみぃちゃんの目線での画像もいいですね~

2009/08/26 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

ほんと、いつも可愛いふたりのバックショットから入る、この姿にいつも癒されています~
みぃーちゃん、頼もしいね~。
ねぇ、みぃちゃんってゲンに似てない?色合いや雰囲気、お鼻の周りが黒くてコソドロっぽい(あっ、失礼~)ところ~
みぃちゃん、みるたびに思うのよね~

えっ?ゲンと一緒にするな!って・・・?
そんな事いわないで、これからも宜しく(笑)

2009/08/27 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22桃ママちゃん

みぃは、怖いもの知らずだからねe-330
大きなワンちゃんほど、ぎゃお~ってするしょ。
桃ちん達には、しないでしょ♪
桃ちんだって、可愛い服から、オモロ~な服まで、いっぱいでしょ♪

2009/08/27 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

ほんとだ!箱乗りですね♪
湯船に浸かっているみたいだなと思っていたんです・・・。
1日1回でも、ひとまわりするのが、ふたりとも楽みで、用意を始めると、喜んで、はしゃぎだすんですよ♪

2009/08/27 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

ぷぅの後ろ姿が好きで、撮ってしまいます♪耳毛が風に靡くのが面白くって(*^^)v

わたしも、ゲンちゃんとみぃ、なんとなく似ているなって思ってました♪性格も、いかにも2番目って感じで似てるよね。あれ?ゲンちゃんも、お鼻の周り黒かったけ?
今、ブログ確認したら、ゲンちゃんも、コソ泥フェイスだった~!(^^)!
こちらこそ、よろぴく~♪
ちなみに、ぷぅは、お鼻の下が白くって、そこだけ姫ちゃんっぽいの。

2009/08/27 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment