元気だよ~♪

高い湿度から解放され、本来のカラッとした暑さになり、ずいぶんと過ごしやすくなりました♪

と言っても、空が高くなり秋の気配を感じるのは寂しい気もします。



来客や人の出入りなどがありバタバタしていましたが、少し落ち着きそうです(*^_^*)

ぷぃ&みぃは、やっとスッキリ小顔になり、思い思いに過ごしています。

005_convert_20100827152556.jpg

008_convert_20100827152645.jpg


022_convert_20100827152723.jpg



ご近所散歩は、日差しが、ちと、眩しかったりしますが。。。

023_convert_20100827152906.jpg

025_convert_20100827152951.jpg

026_convert_20100827153047.jpg



さわやかな風が心地よいです♪

034_convert_20100827153348.jpg

031_convert_20100827153133.jpg

033_convert_20100827153212.jpg



お買い物へも行ってきました。

そっと、近付いて。。。気が付かないふたりは、むこう側を見ています。

038_convert_20100827153432.jpg



カメラのカシャって音でやっと振り向いた、ぷぅ&みぃです♪

039_convert_20100827153509.jpg

040_convert_20100827153546.jpg



うちもヨークシャテリアを飼っていたんだよ。親子でね~

と言うおばさんにナデナデしてもらいました♪

041_convert_20100827153625.jpg

042_convert_20100827153704.jpg

048_convert_20100827153820.jpg



どこにいて気になる郵便屋さんなのです♪

045_convert_20100827153742.jpg






『洋菓子の心』

011_convert_20100827152814.jpg



パルモンドールこだわりのロールケーキです。

美味しかったことはおいしかったのですが

今までにない体験をしました。

と言うのも、パールモンドールは近いので、今までにも時々、お買い物をしていましたが

外までお見送りをしてくださったのは、今回が始めてのような気がします。

単に、わたしが気が付かなかったのか、いつもはお客さんが多くてできないのか

それとも、この『洋菓子の心』を買ったからなのかわかりませんが

お客様を大切にされているような気がして

美味しさも倍増して感じられました♪




8 Comments

ケネママ  

いっぱいおしゃれしていっぱいお出かけしてたのね~
すっきりさっぱりも・・・
パパさん、お気に召したかしら?

パールモンドールのモンデリカが大好き!(前にも言ったかな?)
お客様を大切にする心・・・
私も電話を切った後で文句言わないようにしようっと(汗)

2010/08/27 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

秋を感じる・・・羨ましいなー。
大阪は朝からギラギラ暑いよー。

ぷぅちゃん。みぃちゃん。
スッキリしたねー。益々可愛いわー。

お揃いのお洋服でお出かけ。
可愛いわー。
車の中でのお留守番。
後姿がめっちゃ可愛い♪

2010/08/27 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

もっさりんこで写真を撮る気にならなかったのが、やっと、撮る気になったの♪
お出かけは、ご近所ばかりだけどね。
夫も、スッキリしたらスッキリしたで、可愛いみたいよ。
要するに、いつでも可愛いと思ってる、正真正銘の親ばかちゃんです^_^;

ちょっとした心配りが嬉しいですよね♪

2010/08/28 (Sat) 17:17 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

過ごしやすくはなったけれど、札幌にしては、まだまだ暑い日が続いてるよ~e-330

やっとスッキリした~!!
みぃは気にならないんだけれど、ぷぅは、犬種が違うみたいで、まるでケンケンだったの(笑)

ぷぅは、寝ていることが多いけれど、みぃは、いつも高い所で、外の様子を見てるの。
後ろ姿が可愛いでしょ❤ ムギュ(*^_^*)

2010/08/28 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

あっ!!ご主人の反対を押し切ってトリミングに行ったのね(笑)
家も、ゲンがすぐ伸びるので顔周りだけのカットを予約したよ~。
外までのお見送りって、凄いね~
でも、ちょっと恥ずかしくなかった?(笑)

2010/08/28 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

夫の反対を押し切って(笑)、スッキリしてきたよ(*^^)v
ぷぅは、伸びて目に被さると可愛くなく思うんだけど、夫はそれが可愛いらしいのよね~(-_-;)

レストランやお料理やさんでは、たまにあるけれど、お菓子屋さんでは、ないよね。
恥ずかしいって言うより、なんで付いて来るの?と思った(笑)

2010/08/29 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

サニー  

二人ともすっきりして,可愛さ倍増~!
二人が着ている服どれも可愛い。
リボンにフリルふりふりが私の夢だったの。
ネネも男,ロミオも男女の子に縁がないのよねぇ~!
だから二人の格好を見てると,うらやましいよ。

北海道も今年は暑かったらしいね。
NYも半端な暑さじゃなかったわよ。
先週は秋風が吹いて涼しかったのに,今週からまた真夏日らしい。
火曜日には35度まであがるんだって。
こらじゃあ風邪も引くよね。
今年は北海道も暑かったみたいね。

2010/08/30 (Mon) 04:12 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

この頃は男の子のお洋服も素敵なのが増えたよね!!フリフリ、自分じゃ恥ずかしくて着れないから、わんこで遊んでるよ♪
でもさ、女の子はママよりパパが好きみたい。サニーさんやタロママん家の男の子たちは、ママにラブラブで羨ましいよ~❤

今年の暑さは異常だねe-330
札幌も暑さをぶり返してて、今日は32度だよ。昨夜は扇風機を付けたまま寝たよ~(-_-;)
NYはこっち以上に暑いんだね。
ホント、体調管理しきれないね~

2010/08/30 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment