夏も終わり!?それとも、まだまだかしら?

昨日までの暑さがおさまり、ホッとひと息。。。暗いけれど



今年の夏は暑かった~

猛暑日にはなりそこねたけれど

25年振りの熱帯夜があったり

爽やかな暑さが自慢の札幌なのに

湿度が高くて、少々、うんざり。。。



雨の合間に、用事をたしてきました。

003_convert_20100811134325.jpg



相変わらずの見張り番♪

006_convert_20100811134415.jpg



ぷったん、モケモケ~

写真を撮る気が失せるな。。。

お盆前に、ぷぅ&みぃのトリミングに連れて行きたかったのだけれど

夫は、これくらいが可愛いんだって!?

朝ドライブの時に

「ぷぅの毛が目に被さって、写真が可愛くないな~。」って言ったら

「ぜんぜん、めんこいべや。」って。



みったんも相変わらずコロリン。。。

007_convert_20100811134446.jpg



みぃは、モケモケでも似合うんだな♪






初めてのお店で♪

ケネちゃんとマミちゃんが

タロくんのお誕生日の時に真っ白なお洋服を着てて

ふたりともよくお似合いで可愛かったの❤

ふと見たお店に可愛いのを見つけて、ポチ!

010_convert_20100811134517.jpg



一見、ワンピースに見えますが

キャミとスカートにわかれています。

パンツかデニムスカートにしたかったのだけれど

ぷぅサイズがなかったのでワンピース風に。

too much過ぎだね~(汗)




今月は、忘れられないことがいっぱい。

行ったり、提出したり、手続きしたり。。。

「忘れないで!!」が苦手なのに

どうして、こんなに集中しちゃったんだよ~(泣)





12 Comments

ケネママ  

暑さもひと段落!
何もこんなに雨が降る事もないでしょうに・・・

可愛いお洋服ですね~
二人に良く似合いそう
真っ白なお洋服って素敵よね
私はなぜか雨の降る日に着せてしまう癖があるんだけど・・・(汗)

母の再認定は演技力を買われて(笑)現状維持でした

2010/08/11 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

アリンママ  

こんばんは♪

そっかぁ~
パパさんは少しお髪が伸びてきた頃がお好みなのね^^
私のお友達もそうですよ^^
私はピシット派かな~

可愛い♪
白のお洋服素敵♪
ワンピみたいですが、別れているのね^^
スカートは別のトップスと合わせて活用出来て
また違う表情になりますね♪

2010/08/12 (Thu) 02:14 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

暑い夏も、ひと段落だね
ぷぅ&みぃちゃん、どんどんお洋服ふえるねぇ~
桃なんて、もう殆ど買ってないよ~
今日のフリフリ私好みだよ
ゆぅさんもオソロしたら?笑
若すぎ~~
っていいたいでしょ
でも私同じ感じのフリフリキャミ持ってるんだわ笑
流石にスカートは持ってないけどねi-278

2010/08/12 (Thu) 06:30 | EDIT | REPLY |   

マミ母  

今日も雨だね~・・・。

白いキャミとスカート、可愛いね~!
ぷぅちゃんとみぃちゃんにお似合いだわさ♪

パパさん、ちょっと長めの毛っけがお好きなんだね。
うちも父は、ちょっともさもさ系が好きみたいだけど、
私は無視してるよ~(爆)

2010/08/12 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

雨空だけど、涼しくて過ごしやすいですね♪
でも、明日からまた暑さが戻って来そうよ~

ケネちゃんのアプリさんのドレス、お似合いで素敵でしたね~。義母が白い服に反対なので、買ったことがなかったの。でも、ふたりのお洋服が素敵で、気になりだしたところに、お手頃価格のお洋服が目に入っちゃったの~(汗)
もうひとつ気になってるお洋服があるんだけれど、どうしようかな。。。

お母様、現状維持でなにより~♪
義母は、身体が元気な分、上がりそうにありませんわ。
それが、良いのか悪いのか、わかりませんけどね~
ケアマネさんは、足元がふらつくようなことがあれば、3くらいあってもいいかなって言ってましたよ。

2010/08/12 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22アリンママさん

ぷぅは、毛が伸びると目にかぶさって暗い印象になるのよね。おまけにくせ毛だから、栗まんじゅうみたいで可愛くなくなるの~
どうも夫とは、好みが合わないのよ(汗)

このお洋服は、上下で、いろいろ組み合わせられるのがポイントなのよ♪
でも、好きなデザインのサイズは、売り切れだったの。
しばらくは、このまま着ます(*^_^*)

2010/08/12 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22桃ママちゃん

雨降りだけど、昨日、今日は過ごしやすいね~♪

いち時期よりは買っていないけど、それくらいしか楽しみがないからねe-330
でも、義母がディに通うようになったので、今月、来月は忙しいんだけど、秋ころから、習い事でも始めようかなって思ってるの♪
このお洋服、キャミにレースを付けただけだから作れそうだよ(*^^)v桃ママリメイクしてみたら?桃ちんとお揃いで着たらいいよ!!
わたしも可愛いのが好きだから、昔はフリフリキャミを持ってたよ♪

2010/08/12 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22マミ母さん

少し晴れてきたね~♪
気温も上がってきたみたいe-330

マミちゃんのお洋服と似た感じのを見つけたよ(*^^)v
真似をしてパンツにしたかったんだけれど、ぷぅのサイズが売り切れてしまってたのでスカートにしたの。。。でも、わたし的には、いき過ぎ~e-330

夫は、これくらい伸びているほうが可愛いんだって。
亭主関白!?ってことでもないけんだけどね~。
出かける予定もないし、まあ、いいかってね。

2010/08/12 (Thu) 15:55 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

うん!!可愛いお洋服だわぁ~
女の子は、これだから止められないよね。
私も、女の子がいたら着せまくっちゃうだろうなぁ(笑)
タロにもう一度タキシード着せて、一緒に記念写真撮ろうかぁ(笑)

2010/08/12 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

サニー  

土曜日にプエルトリコから帰って来たよ。
行く直前にパソコンが壊れてしまい、昨日やっと新しいのを買って来てセットしたの。
パソが無いと不便~!

白いレースのドレス、夏らしくてかわいい~!
着たとこがみたいです。
NYも今年は暑くて、まだまだ真夏日は続きそうよ。
北海道がそんなに暑いとはびっくり。
今年は世界中が暑かったのかも。

2010/08/13 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

可愛いでしょ~♪
ちょっと、フリフリ過ぎる気もするけどね~e-330
記念写真、いいね、いいね♪
タロくんがタキシード着て、ぷぅ&みぃがこのお洋服を着たら、まるでウェディングだね~e-420
タロくんのライバルは多いから、抜け駆けしちゃおうかな(*^^)v

2010/08/14 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22サニーさん

お帰り~♪
新PC、おめでとう。
今じゃ、PCがないと不便だし寂しいよね~

真夏や真冬に白いお洋服って素敵よね♪
今度、着たところを見てね(^_-)-☆
それにしても、また暑さが復活だよ~
寒い夏よりは、断然、嬉しいけれど、ちと、疲れてるわe-330
NYの夏も暑そうね。バテないようにね~

2010/08/14 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment