タロくんの還暦を祝う会♪

お友達のタロくんが

10歳のお誕生日を迎えるとのことで、

昨日は、楽しいパーティが催されました。

ぷぅ&みぃもご招待を受け、お祝いに行ってきました♪


019_convert_20100726100534.jpg

020_convert_20100726100629.jpg



タロくんは、タキシードで登場!!

038_convert_20100726102635.jpg



タロ兄ちゃん大好き、弟わんこのゲンちゃん♪

いつも仲のよいふたり❤

優しいタロくんが、ゲンちゃんのことをとっても可愛がっている姿は

いつも心が和むの~♪

037_convert_20100726102556.jpg



くす玉が割られて、ゲームありクイズありのとっても楽しいバースディパーティ

多くのお友達もかけつけ、タロくんの還暦をお祝いしましたよ♪

021_convert_20100726100714.jpg022_convert_20100726100752.jpg
023_convert_20100726100836.jpg024_convert_20100726100912.jpg
029_convert_20100726100956.jpg030_convert_20100726101033.jpg
032_convert_20100726101128.jpg034_convert_20100726101209.jpg
036_convert_20100726102512.jpg042_convert_20100726101248.jpg
044_convert_20100726101326.jpg049_convert_20100726101412.jpg
050_convert_20100726101452.jpg052_convert_20100726101538.jpg



会も終盤に差し掛かるころ

タロくんは、赤いちゃんちゃんこにお着替え

イケメンタロくんは、何を着てもお似合い!!

キメテくれます

046_convert_20100726102714.jpg



タロママ一緒にケーキ入刀

ぷぅ&みぃも、ご長寿のお祝いケーキをわけていただきましたよ~(*^^)v

タロくんのように、まだまだ、長生きしようね!!

047_convert_20100726102751.jpg



最後にドレスにお色直しをしたタロくん♪

ス・テ・キ

054_convert_20100726102830.jpg



はじめましてのお友達

いつもこっそり覗いていた「おさんぽびより」

生レオンくん可愛かった❤会えて嬉しかったな♪

夢にまで現れたタロ父にも会えたし♪





タロ家のみなさん。

愛情いっぱい、笑顔いっぱいの楽しいパーティをありがとうございました。

タロくん。

還暦なんて、通過点に過ぎないわよ~

タロ父、タロママの愛をいっぱい受けて、ゲンちゃんと仲良く元気に過ごしてね♪

まだまだ、楽しいことたくさんしようね♪


16 Comments

ケネママ  

楽しくてあっという間にお開きの時間になった気がします
わんこの集いで多くの皆さんに会える私も幸せを感じています
ゆぅさんも可愛いわが子と日常を忘れることができる時間ですね
タロ君はタロママの子になって今とっても幸せだと思う・・・
私もケネが幸せって感じてくれるようにもっと頑張ろうっと!
お疲れ様でした~

2010/07/26 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

タロ君10歳のパーティに参加。
羨ましいなー。
タロ君たくさんお着替えしたんですね。
どれも似会ってて、ダンディータロ君。
カッコいいですね。

素敵な1日でしたね。

2010/07/26 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

レオンくんと、夢にまで出てきたタロ父に会えて良かった~(笑)
タロ父・・・「俺って、どんなイメージだ~?イメージダウンなのか?どうなんだ・・・」といつまでもグズグズ言っております(大爆)
何の事はない、ただのオヤジですので、ゆぅさんの想像だけにしておいてあげたかった~(涙)

2010/07/26 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

moe  

タロくんの誕生日会、とっても愛情いっぱいで素敵でしたよね^^
本当にタロくんは幸せですよねぇ^^
ゆぅさんやぷぅちゃん、みぃちゃんともお会いできて
すごく嬉しかったです♪
想像通り、2わんともとっても可愛かったです^^*
あの通り、ちょこまか落ち着きのないレオンですが、
たくさんのお友達に興奮したみたいで、帰ってからグッスリでした(笑)
またお会いできたときは、ゆっくりゆうぅさんともお話したいです^^

2010/07/27 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

なお  

おめでたいですね!

タロくん!ゆぅさんのところでお見かけしてましたので、なんだか私まで嬉しくなりました♪
この場をお借りして【タロくん還暦おめでとうございます】
かんちゃんも七月生まれだし、あやかりたいです♪
まだまだ10さい!ですものね、これからもご家族と楽しまれますように!
みぃぷぅちゃんもお祝いできて良かったねぇ(^.^)

2010/07/27 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

チップママ  

タロ家らしい楽しいお誕生会でしたよね~v-10
ゆぅさんお写真上手v-91
しかも全員ちゃんと撮ってるー!!
またお会いできるの楽しみにしています!!

2010/07/27 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   

priko  

素敵な『還暦のお祝い会』でしたね~。
タロくん、幸せそうでしたね~。
これからも元気で長生きして欲しいですね~。

ぷぅちゃんもみぃちゃん、可愛かった~。
ドレスも素敵で似合ってました~。

本当は近くに行ってナデナデしたかったんだけど
うちの「暴れん坊」が一緒だとヒヤヒヤしちゃうので..。
でも、次回はナデナデしたい!v-238

2010/07/27 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-308ケネママさん

楽しい企画がいっぱいで、あっという間でしたね♪
わたし達のわんこは、みんなしあわせですよね(笑)!?
一緒にお出かけしたり、健康に気を付けたり。。。
親ばかと言われようとも何と思われようとも、わが子達と一緒に楽しく過ごさなくちゃね♪
日常から放れて、わんこ達との楽しく、しあわせな時を過ごせました(*^^)v

2010/07/28 (Wed) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-308ミニーたんママさん

タロくん、カッコよくて素敵だったよ~e-420
何を着ても似合うの❤
おまけに穏やかで優しいし、言うことないね(*^_^*)
タロママ家の子になって、本当にしあわせだと思うよ~♪

2010/07/28 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-308タロママさん

タロ父、わたしのイメージと違うんだもん(笑)
やんちゃで、熱血なタロ父を想像していたのに、大人でまじめそうなタロ父だった~♪そのギャップがまた良かったり!?

楽しい時間をありがとう!!
タロくん、本当に穏やかないい子よね~♪
タロママん家に来る前も、タロママん家の子になってからも、大切に可愛がられたんだなって思うわ~
企画力がなくて、ついていくタイプのわたしだけど、これからもヨロシクね♪

2010/07/28 (Wed) 11:07 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-308moeさん

本当に、心のこもった素敵なパーティでしたね♪
わたし達も、シアワセをわけてもらって楽しかったですね。

わたしも、moeさんとレオンくんに会えて嬉しかった~♪
レオンくん、動きが、めっちゃくちゃ可愛かった!!
写真だと動きがわからないけど、何にでも好奇心いっぱいレオンくんの様子は、みぃの小さい頃を思い出して懐かしかったわ~(笑)

わたしも、去年のクリスマス会の時に初めてお仲間に入れてもらって緊張だったんです。みんな優しくて気さくな方ばかりな、違和感なく迎え入れてくださったので、楽しい時間を過ごすことができてます♪(*^_^*)
次回は、ゆっくりお話しましょうね~♪

2010/07/28 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-308なおさん

タロくんにおめでとうをありがと~♪
そうそう。タロくんはみみちゃんと同じなんだよ。
みみちゃんもタロくんも、前もしあわせだったと思うけれど、パパとママに愛情をいっぱいそそがれて、兄妹がいて、さらにさらに、しあわせだと思うのよ❤
10歳なんて、まだまだよね!!
みんなしあわせに長生きしようね~♪

2010/07/28 (Wed) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-308チップママさん

タロ家は、楽しいね!!
みんなを楽しませてくれる天才(笑)!!

チップくん、やっぱり王子様だね❤
旦那さんと仲よさそうじゃない(*^_^*)
しあわせ家族で羨ましかったよ♪

写真ね~、姫ちゃんの時は、うっかり撮らないでしまったから、今回は、やみくもに撮ったの。だから、ブレブレのがいっぱいで、削除したら少しか残ってなかったわe-330
次回は、チップくんとみぃのツーショット撮りたいな♪

2010/07/28 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-308prikoさん

本当に、楽しくて笑顔の絶えない素敵なパーティでしたね♪
タロくん、優しくて楽しい家族、お友達がたくさんでしあわせね~
わたし達も、しあわせをわけてもらいましたね(*^_^*)

ポッキーくん、「暴れん坊」なの(笑)?
優しそうですよ❤
たくさんのわんちゃん達が集まっても、みんな、おとなしくてガウガウするこはいないし、いい子達だと思うわ~♪
次回は、わたしも、ポッキーくんをなでなでしたいわ♪
うちの子達も、ぜひ、ナデナデしてくださいね♪



2010/07/28 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   

みゅうママ  

「夢にまで見たタロ父」というフレーズに我家は大ウケ(≧m≦)
どうでしたか?夢の通りでしたか?
きっとこれを読んでタロ父は照れまくりだと思うわ~^m^

タロ家のお手伝いだったので今回もたくさんお話しできなくてw
今度は隣に座ってゆっくりお話させてくださいね♪

2010/07/29 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-308みゅうママさん

みゅうママ家のみなさん、お手伝いお疲れ様でした!!
タロくんのお誕生会、とっても、楽しかった~♪

いつも楽しいタロ父だから、やんちゃな父を想像していたの(笑)夢に現れたタロ父も、ふざけた父だったのよ(爆)でも実際のタロ父は、まじめそうだったわ♪
お話すると楽しい方なんだろうな~

みなさんにお声をかけていただいたおかげで、ヨーキー会にも慣れてきました。
こちらこそ、今度はゆっくりお話しさせてくださいね~♪

2010/07/30 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment