

めんこいしょ(*^_^*)

今日は、久しぶりに実家の両親が遊びにきました。

義母はディサービスなので、たまには、ゆっくりしてもらおうと思ったのに、

性分なのでしょうか。。。

いつものように、慌ただしく帰って行きました

それでも、ぷぅ&みぃは、大喜びでしたけれどね(^_-)-☆



ご近所散歩です♪

002_convert_20100721153527.jpg



予想より気温が上がったのかしら。。。ムシムシです。

004_convert_20100721153628.jpg





そして、タイトルの ≪めんこいしょ≫

みぃの親戚わんこのアリンちゃんが(まだ、親戚ちゃんとは知らなかった時)

被っていたの♪

とっても可愛いかったのでポチ❤

クマちゃんスヌード

被りものが苦手ぷぅ、全然、目線をくれず唯一撮れた1枚。

ぷぅのお耳の毛、しまった方が良かったかな。。。

009_convert_20100721153705.jpg

- 14 Comments

マミ母  

あは~♪これはめんこいわ~!
すっごくよく似合ってるよ~、ぷぅたん・みぃたん♪

お父さんとお母さん、遊びに来てもらってよかったね!
ぷぅちゃん・みぃちゃんも、久しぶりのおじいちゃんたちに会えて、
嬉しかっただろうな~♪
お父さんとお母さん、やっぱり自分の家じゃないと落ち着かないんだよね~(^^*
わかるわ、その気持ち・・(笑)

2010/07/21 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

ぷぅちゃん、みぃちゃん、被りものしてるって
言われなければ分からないほど似合ってるわ~(爆)
いつからクマさんに変身しちゃったの?

ぱっと晴れないのにモワっとしたお天気がこれからも
続くそうですね~
北海道の夏ってこんなものか・・・

おじいちゃま、おばあちゃまに会えて二人とも嬉しかったね
ゆぅさんも楽しい時間が持てましたね

2010/07/21 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

うん!!めんこいわぁ!!
ぷぅちゃんは、かぶりもの苦手なんだね。
ゲンも苦手だから、かぶせたら固まるの(笑)

みぃたん・・・似合いすぎだわぁ~
このまま、何かのキャラクターになりそう(笑)
犬でもないクマでもない・・・謎のアイドルとして売り出そう!!

2010/07/22 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

  ひと言i-199

「メンコイよ~~」笑


  何かご不満?笑

2010/07/22 (Thu) 06:42 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-285マミ母さん

ね~、めんこいしょ?
この可愛さに、ひとめぼれだよ♪

同じ札幌市内でも、めったに来ないんだから、ゆっくりして行けばいいのに、よその家(笑)は、あずましくないんだね。父なんて、来た早々に帰る話なんだもんe-330でも、わたしも、わかるわ(笑)その血を間違いなくひいてるもの。

2010/07/22 (Thu) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-285ケネママさん

ここのお店、シーちゃんが看板わんこしてるんだよ♪
違う色もあって迷ったんだけれど、同じ色の方が同化して可愛いかなと思って、茶色にしちゃった(*^^)v
クマちゃんに見えるしょ(笑)

昨日は、あんなに暑かったのに、今日の寒さはなんなの?北海道らしく、スッキリ晴れて欲しいね♪

しばらく振りできた両親、しかも義母が留守なんて滅多にないことで、気を遣わずに、ゆっくりできるかと思ったのにね~こんなもんでしょ(笑)

2010/07/22 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-285タロママさん

めんこいしょ!!
ゲンちゃんも、固まるか~(笑)
ぷぅも、このとおり、不機嫌なのよ~e-330
みぃ、おもしろいでしょ♪
茶色を選択して、正解だったわ!!
誰が被っても、可愛いんだよ❤

2010/07/22 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-285桃ママちゃん

めんこいしょ!?
一言、めんこいで充分だよ~(*^^)v

桃ちんは、白で、白クマちゃんなんて、どう?

2010/07/22 (Thu) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ぱっち  

うひょ、めんこい、めんこい。(^-^)
はっちがかぶったら、きっと動けなくなるでしょう。

そちらも暑いみたいですね。
こちら名古屋は36℃、どこかは38℃だって。
発熱した時の体温だよー。(^^;)

2010/07/22 (Thu) 15:09 | EDIT | REPLY |   

moe  

先日はコメント、ありがとうございました♪
私も密かに遊びに伺わせて頂いていましたが(笑)
これからは堂々と遊びに来ますね(^-^)v

くまさんスヌード、可愛いですよねぇ。
ほんと、めんこい!の一言です~^^
ぷぅちゃんは被り物が苦手なんですねぇ。
みぃちゃんはもう似合いすぎます~♪
もうすぐ会えるなんて。。。レオンと一緒に楽しみにしてます^^

2010/07/23 (Fri) 01:27 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-285ぱっちさん

めんこいしょ♪
はっちくんも、動けなくなっちゃうか~(笑)
あれ、名古屋でも、めんこいって使うのね。
はっちくんも、被ったら、めんこいと思うよ(*^^)v

さっきも、ニュースで名古屋が写ってたよ。
発熱時の体温と同じだなんて、頭がボーっとしそうね。
こっちは、昨日は窓を開けると寒くて、今日は、ムシムシ。。。気温差が激しくて、お腹がグルグル、ちょっと辛いわ~e-330
体調崩さないようにねって言ったって、どうしようもないかもしれないけれど、ムリしないでね~

2010/07/23 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-285moeさん

遊びに来てくれてありがとうございます♪
わたしも、こっそりお邪魔していたけれど、
これからは、堂々と!!ですね♪

クマちゃんスヌード、人気商品のようで、可愛さにひとめぼれしてから、しばらくオーダーストップで、やっと入手したんですよ(*^^)v
ぷぅは、苦手な被りものでブルーになっちゃいました。
みぃは、おもしろいでしょ(笑)?

明後日ですね。
ドキドキ。。。楽しみです♪

2010/07/23 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ちょこみるく  

ほんと~
くまさんのかぶり物かわいいですね~
メチャメチャ似合ってますよ

みぃちゃんは気に入ってるみたいにみえるけど
ぷぅちゃんはちょっとブルーが入ってますね^-^;

でもみぃちゃんぷぅちゃんかわいい~♪

2010/07/24 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-285ちょこみるくいちごさん

ほんとに、可愛いスヌードですよね♪
4色あるんですけれど、ヨーキーちゃんには、このお色が毛色と一体化して似合うみたい~❤
みぃは、何をしてもご機嫌だけれど、
ぷぅは、お気に召さないようでこんな顔してますe-330

2010/07/25 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

