お顔はどこ?

みったん、おもしろい寝方をしていましたよ。



みったん、まんまる~♪

あら?お顔ナイナイね。

息苦しくないの~?

ツンツン

011_convert_20100715201130.jpg


何でしの。。。

014_convert_20100715201215.jpg



なんでもない。

起こしちゃって、ごめんね~



6 Comments

桃ママ  

まんまるみったん可愛いねぇ~
  たしか
こんな風って猫ちゃんがよくする格好だよね

2010/07/16 (Fri) 06:37 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-37桃ママちゃん

猫ちゃんも、ま~るくなるよね。
ぷぅもみぃも、まるくなって寝るんだよ。
でも、後ろ足で顔が隠れるくらいまんまるいのは始めて見たの♪

2010/07/16 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   

ぱっち  

こんな風にぐっすり寝てると、
ついついツンツンってしたくなっちゃうよね。
迷惑だって分かってるんだけどね~。(^^;)
みぃちゃんは、ちっちゃいから余計そそられるかも。(^-^)

2010/07/16 (Fri) 14:42 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

みぃちゃん。可愛い♪
気持ちよく寝てるとつい起こしてしまうよねー。

2010/07/16 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-37ぱっちさん

ゆっくり寝かせてあげるといいんだけれど、
つい、かまいたくなっちゃうのよね~
みぃは、反応してくれるんだけれど、
ぷぅは、迷惑そうな顔をするんだよe-330

2010/07/17 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-37ミニーたんママさん

そうなのよ~!!
放っておけないの~♪
きっと、起こされて、うざいと思ってるよねe-350

2010/07/17 (Sat) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment