2010年 後半スタート

2010年の後半戦。

久しぶりの雨空でのスタートとなりました。

6月末、異例の暑さが続いていましたが、ちょっと、ひと休みです。



一昨日のW杯 「日本VSパラグアイ」。。。なんとも、残念。

興奮冷めやらずでなかなか寝付けずでしたが、

昨日は、やりたいことがたくさん。

まずは、ぷぅ&みぃのトリミング。

約4週間ごとにしていたのですが、

夫は毛が長いほうが可愛くて好きなようで、

「まだ、いい。」「このほうが可愛いべや。」と言うので

この頃は、5~6週間目に行っています。

モッサモサのもっさりん子から、スッキリ!!



今朝の朝ドライブのぷぅと

013_convert_20100701103937.jpg



朝寝のみぃ

010_convert_20100701103839.jpg



ぷぅ&みぃがいない間に、久しぶりのワックス掛け。

衣替えもしたかったのだけれど、夏服を出したら、お迎えの時間。

冬ものを片付けじまいで

今日も、物置部屋の隅に積み重ねたままです。。。

夕方に来客の予定が相手の都合で延期。

でも、延期になって良かった♪

夜更かしがたたって、その頃には、ネムネムでしたから(笑)



さあ、2010年、後半

楽しいことがいっぱいでありますように♪





おとっと!!忘れちゃいけない(汗)

先日、チラッとお見せしたお洋服

お直しをしてもらい、ピッタリサイズにないました♪

もう、とっくにに届いているのに、

洋服ダンスにしまったら、うっかりしてしまい

ご紹介が遅れました。



『ジュイール 手刺繍☆ドレス』

009_convert_20100701103644.jpg



ジュイールさんと刺繍作家さんのコラボ作品です。

薔薇のお花、ひとつひとつがとても丁寧に作られているんですよ。

デザイン、お色、リボンにぼたん。。。ディテールまで素敵♪

うっとり、ひとめぼれのドレスです。

お転婆娘のぷぅ&みぃも、こんな素敵なドレスを着たら、

良家のお嬢さまに見えるかしら♪♪

これを着て、大通り公園の薔薇園をお散歩したいね♪



あらあら。みったんの舌チロ。。。お里が知れるわよ~

009_convert_20100701115831.jpg












2 Comments

ケネママ  

おはようございます

暑くてやってしまいたいことがなかなか進まないね
それでも短い北海道の夏を有効過ごさなくちゃね

お洋服を見せてくださって有り難う・・・
素晴らしくってうっとり~
細かいところまで手を掛けてあって、これは何時一番に
着るんだろう。楽しみだわ

2010/07/02 (Fri) 06:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

今週は、気温が下がる予報だったのに、期待はずれだし、湿度も増して、寝苦しい日が続きますね~e-330
でも、寒いよりは、断然OKだよね(*^^)v

素敵なドレスでしょ!!
ケネちゃんの愛子さまドレスに匹敵しませんか♪
少し厚めなので、気温が高くない時に着ようと思っているんですが、低めの日は雨降りで、なかなか機会が訪れませんわ~。

2010/07/03 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment