銀行へ行こう♪

銀行へ行くよjumee☆excite1a付き合って♪

銀行

みったん、静かにお願いね~肉球ワン

銀行

2 Comments

ちゃちゃお♪  

先日はどうもありがとうございました!
教えていただき、早速おじゃましてしまいました。
とても素敵なブログですね♪
お写真もぷぅみぃちゃんとっても可愛く
綺麗に撮れていますよ~!
訪問の書き込みもままならない私にとっては
尊敬するばかりですv-238

2009/08/25 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ちゃちゃお♪さん

いえいえ、こちらこそ。余計なおしゃべりまでしてしまい、ごめんなさい。
遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
始めたばかりで、わからないことばかりです。拙いブログですが、書きこみなど心配せず、また遊びにきてくださいね♪

2009/08/26 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment