

やれ、やれ。

日曜日の午後あたりから、PCがちっとも言うことをきかなくなり、

どうしたものかと???疑問符だらけ???

ちょうど、モデムの交換が来ていたので、そういう時期なのかしら?

夫に交換してもらっても、効果なし。。。すぐに、動かなくなる~

「いっぱい入り過ぎてて重たいんじゃないのか?」と夫。

でも、ちゃんと動いてたもん。

マカフィを更新したから?

それが1番、怪しいと思う。。。

でも、問い合わせをしようにも、そこまで行き着く前に、PCが動かなくなっちゃう~

やっと、今朝、問合せ先まで行き着いて、TELで問い合わせ。

メールで問い合わせても、動かなくなったら、どうしようもないもんね~

どうやら、わたしのやり方が下手だったのか?

継続なのでやらなくていいことをやっちゃって、

どっかに引っかかってしまっていたよう。

親切丁寧にわかりやすく教えてもらいながら、

アンインストール、完全削除、インストールをして、

やっと回復で、やれ、やれ。



ぷぅの、おめめが治って、やれ、やれ。

002_convert_20100623174847.jpg



みぃの皮膚の状態が、マシなうちに、ワクチン接種をしておこうと思い

開院前に着いたのに、駐車場がすでに満杯。

004_convert_20100623174955.jpg

40分待って、ようやく空き、

みぃの注射への注意事項を告げて、接種。

注射の後は、いつもドキドキなんだけれど、

何事もなくて、やれ、やれ。



ぷぅの接触事故防止策。

鉄製の傘立てをポリ容器のごみ箱に変えて

ドアや靴箱の角にラバーテープを貼って・・・

もうちょっと、きれいに貼って欲しかったけどね。

「これで、怪我するようだったら、ぷぅも終わってる。」と夫。

なにが終わってるのかわからないけれど、

安全対策を施して、やれ、やれ。

007_convert_20100623175042.jpg008_convert_20100623175111.jpg



なんとも、やれ、やれ。な4日間でした。




- 6 Comments

ケネママ  

パソコン復活でおめでとうございます(笑)
今やパソコンが無いと不安なこともあったりで
お宅になってます~

ぷぅちゃんのお目〃も良くなってホッとしましたね
防護壁もできてこれで一安心!

みぃちゃんのかかりつけ医は込み合ってるんですね~
長い待ち時間でお疲れ様でした

2010/06/23 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

マミ母  

PC復活、良かったね~!
ぷぅちゃんの眼も、だいぶ良くなって、ひと安心だね~♪
みったんも、お注射が無事に終わり、良かった~♪
傘立ても、危なくないのに替えてもらって良かった♪

ということで、今回は「よかった」シリーズでした!(爆)

2010/06/23 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

何だかお久~って感じです
先日はタイトルないよ~
って教えてくれてあるがとう~
あの日は寝られなくて夜中に日記かいていたせいもあってボケてた?
ていうか
いつも事かな?笑

パソコン調子悪いと、心はプル~になっちゃうよね
でも、問題解決で良かった、良かった

ぷぅちゃん、これで安心OKだねv-221

2010/06/24 (Thu) 07:05 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

ありがと~♪
PC、忙しくて見れない時、気にはなっても、なんてことないけれど、使えないとなると、居ても立っても居られなくなりますね~e-330これも、一種の依存状態なのかしら。。。

本当は、突進しないように、しつけられるのがよいのでしょうけどね~e-350飼い主の根気がありません。

予防接種などは、以前からの病院なんですよ。
みぃのかかりつけは、土、日以外は、空き空きで、先生がみぃと遊んでくれるほどで、時には、お見送りまでしてくれます。

2010/06/24 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22マミ母さん

ありがと~♪
考え方、気持ち次第で、「やれ、やれ。」も「良かった♪」に変わるのね!!
そうだ!!なんでも、「良かった~♪」って思うようにポジティブに心がけよう!!

2010/06/24 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22桃ママちゃん

お久~(笑)!!
早朝更新だったから、教えてもらったことを頑張ったんだなって想像してたよ(*^^)v
それに、桃ママちゃん、突っ込みやすいんだもん(爆)

PCのこと良くわからないから、何か起きると、ホント困るわ。無いと寂しいしね。

ぷぅ、今年で8歳になるのに、どうして、こんなに元気なんだろうね~。嬉しいような???だわ。

2010/06/24 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

