カフェ マール~1周年おめでとう♪

ぷぅだよ~♪

少し腫れぼったいけれど、もう、大丈夫だよ(*^^)v


021_convert_20100620133325.jpg



今朝、目薬をさそうとしたら、怒って唸ったくせに、

さし終わったら、「ありがと~♪」と飛び跳ねて喜ぶ、ぷぅ。

なんなの~?



良く晴れた昨日、カフェ マールへ、行ってきました♪

001_convert_20100620133244.jpg



先週、姫ちゃんのお誕生日会でもお会いした

マルチーズチームにご一緒させてもらいましたよ(*^^)v



1番に到着!!

テラス席が気持ちイイ~♪

004_convert_20100620133423.jpg



まもなく、ナナくん&マミちゃんカップルが

仲良く到着!!

マミちゃん、身体の調子が悪く心配でしたが、

元気な姿を見せてくれました♪

012_convert_20100620133816.jpg



只今、カフェマールは一周年記念。

ウエルカムドリンクでお迎えしてくださいました。

(今回は、忘れないように撮らないとね~(*^^)v)

008_convert_20100620133456.jpg



いただいたのは、パスタランチ~なすとベーコンのトマトソース~

(サラダとパン デザート付きだよ)

シェフが目の前でチーズをかけてくれます(*^_^*)

(やっぱり、美味しそうに写せないな。。。)

013_convert_20100620133525.jpg

014_convert_20100620133634.jpg

015_convert_20100620133711.jpg



お食事が終わる頃、マル吉くんもやってきました♪

022_convert_20100620133849.jpg



マル吉くんのお父さんとお母さんに抱っこしてもらったんだよ♪

018_convert_20100620133925.jpg



お父さんとお母さん(人)は大好きだけど、マル吉くん(犬)はちょっと。。。なの。

019_convert_20100620133744.jpg



〆に、フルーツパフェ!!

031_convert_20100620143622.jpg



そして、≪恒例の記念撮影≫

ぷぅ&みぃの女の子チームのカートに入れられたマミちゃんでしたが、

やっぱり、ナナくんのお隣に行きたいマミちゃんです。

なんとも、かわゆいのだ~❤

029_convert_20100620134002.jpg



帰りには、一周年のお土産をいただき

033_convert_20100620134113.jpg



おすすめカレーパンを買って

032_convert_20100620134040.jpg



さらには、アスパラをいただいて、ウハウハ大荷物で家路につきました♪

034_convert_20100620134146.jpg



カフェ マール 1周年おめでとうございます。

美味しいランチ&デザートありがとう♪

みなさんと、楽しい時間を過ごしました(*^_^*)










 「そうそう。

 昨日のW杯のオランダ戦、興奮したわ~!!

 デンマーク戦、イケちゃいそうな気になるわ~(グフッ)

 決勝トーナメント進出!?

 期待しちゃう~~~」





6 Comments

マミ母  

昨日は楽しかったね~♪
そして、美味しかったね~~v-238

ぷぅちゃん、少し腫れが引いたかな?
念のための目薬、がまんしてママにさしてもらうんだよ~!
またお天気がいい時に、カフェマールで一緒にランチしようね♪

2010/06/20 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

マール&チーズママ  

ぷぅちゃんのお目目、よくなってきてよかったi-179
ママ、目薬さしてくれてありがとう!って言っているんですよね、きっとi-236

ところで、昨日はありがとうございました♪
お天気も良くて、みんないい笑顔ですねv-238
チーズを削っている時は、わんこ達の視線が痛かったですi-229
またぷぅちゃん、みぃちゃんと一緒に来てくださいね♪

2010/06/20 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

数少ない、市内のドッグカフェ・・・貴重だわぁ~

マルちゃん達って、色が違うだけでヨーキーと類似系だよね~とっても可愛い~

ぷぅちゃん、おメメよくなってきて良かった♪

2010/06/22 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-272マミ母さん

お返事、遅くなりましたm(__)m

土曜日は、美味しくって、楽しかったね!!
ありがとう♪

おかげさまで、ぷぅは、大丈夫だよ(*^^)v
相変わらず、投かん物には敵対視?してるけどね~
マミちゃんも、良くなって良かったね♪
また、カフェマールで会いましょうね~v-372

2010/06/23 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-272マール&チーズママさん

お返事、遅くなりましたm(__)m

一周年おめでとうございます。
土曜日は、楽しくて美味し時間を過ごしました。
ありがと~♪
あっ!カフェマールチーズを削ってたんだ~!!マールくんとチーズくんが揃ってたんだね~(*^_^*)
カレーパン、すごく美味しかったよ(*^^)v

ぷぅは、おかげさまで、もう、大丈夫!!
また、お邪魔しますね♪

2010/06/23 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-272タロママさん

ドッグカフェ、減っちゃったよね~
ワンちゃんと一緒にお出かけできる所は、嬉しいよね♪

マルチーズとヨーキーって、色違いみたいに似てるよね!!ぷぅなんて垂れ耳だから、似てるな思う子がほんとうに多いよ(*^_^*)

おめめ良くなったけれど、高い薬が使いきれなくて、もったいないわ~e-330


2010/06/23 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment