北海道神宮例大祭 札幌まつり♪

今日から、札幌まつりが始まりました♪

いつもなら、大通り公園へ行こうと思うところですが

今日は、違う方向へ向かいます♪

024_convert_20100614160204.jpg



ぷぅ&みぃは、浴衣姿です(*^^)v

027_convert_20100614160253.jpg



中島公園へお祭りの出店見物にきました♪

028_convert_20100614160339.jpg



宵宮祭、しかも、お昼間なのですいていると思っていたのに

029_convert_20100614160419.jpg



多くの人で賑わってきました。

030_convert_20100614160516.jpg



出店を抜け出し、池の周りの散策路を通って戻りましょ。

032_convert_20100614160604.jpg



寄り道をして帰ろうともくろんでいたのに。。。

月曜日(定休日)だった~。

扉の閉ったカフェマールでした。

033_convert_20100614160641.jpg



今晩は、W杯 カメルーン戦

歩き疲れてしまって

試合観戦どころか、キックオフまで起きていられるかなぁ。



2 Comments

ケネママ  

昨日はお疲れ様でした
お陰さまで楽しく過ごせましたよ
ぷぅちゃん、みぃちゃんの浴衣で夏を感じたよ
いよいよお祭りが始まって札幌も夏を迎えますね
中島公園・・・小学生のころから行ってない~

ワールドカップもちょっと期待が薄いね

2010/06/14 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

大好きなインディアンさんも、ケネちゃんにはいつもとちょっと違ってお疲れ様でしたね。笑顔が可愛かったよv-238

子供の頃は、お小遣い持って、お祭りへ行くのが楽しみだったよね。
賑やかなのは好きだけど、人が多いのには疲れるわ~

W杯、半分以上眠りながらも大事なとことは見逃さなかったのよ(*^^)v
決勝トーナメントに行けると嬉しいけど、どうかしらね~

2010/06/15 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment