喜寿のお祝いにお呼ばれ♪

お友達の姫ちゃんが、

6月18日、15歳のお誕生日を迎えるとのことで、

昨日は、盛大なパーティが催されました。

多くのお友達がかけつけ、姫ちゃんの喜寿をお祝いしました。

ぷぅ&みぃもご招待を受け、お祝いに行ってきました♪



どう言うわけか、みなさんとご一緒の時って、

写真を撮るのを忘れちゃうのよね~

ぷぅ&みぃどころか、主役の姫ちゃんのお姿も満足に撮れていませんの。

共通のお友達がほとんどなので、お写真なくても大丈夫かしら~m(__)m



姫ちゃんの後姿だったり。。。

005_convert_20100614124635.jpg



ピンボケの姫ちゃんだったり。。。なの。

007_convert_20100614124547.jpg



たとえば・・・『ケネちゃん日記』はUPされてましたし

(ケネママさん、後でお邪魔します)

きっと、マミ母さんも素敵なお写真を写されているはずです。

パーティの模様は、みなさんのブログでご覧になってくださいね。



引き出物

013_convert_20100614124711.jpg



いつも可愛らしい姫ちゃんは、ぷぅ&みぃの憧れであり目標です。

ぷぅ&みぃも、姫ちゃんの様に、

いつまでも可愛らしく元気であり続けて欲しいと願う日になりました。



姫ちゃん、おめでとう~♪

元気に20歳も迎えられますように、これからもみんなの目標であり続けてね。

姫ママさん、愛情たっぷりの素敵なパーティをありがとうございました。



6 Comments

マミ母  

昨日はいいお祝いの会だったね~♪
この次は、20歳になった姫ちゃんのお祝い、したいものだよね!

昨日は久しぶりにゆぅさんとぷぅちゃん・みぃちゃんの顔を見れて、嬉しかったよ~♪
残念ながら、昨日のぷぅちゃん・みぃちゃんのお写真、
ブレブレでちゃんと撮れてなかった!
ごめんよ~~(^^;

2010/06/14 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-385マミ母さん

本当に素敵なパーティだったね。姫ママさんの心配りは、スゴイね。
お友達のブログで20のお祝いをしているワンコがいたから、姫ちゃんにも頑張ってもらいたいね♪
ぷぅとみぃも後に続けられるように愛情持って育てなきゃね~。

写真を撮れなかったのを、ぷぅを抱いていたせいにしようと思ったけど、マミ母さんはマミちゃんを膝に乗せて撮ってたから、そのせいにできなかった~e-330
ぷぅは1枚あったけど、みぃは1枚もなかったのよ~。

2010/06/15 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

楽しかったね~
私も連れていたのが、タロだったから撮れたけどゲンならダメだったわ(笑)
私、実はマミ母さんのブログをいつものぞいています~
マルちゃん仲間の方とお話ができなかったので、どなたかよくわからなかったわぁ~
いやーん、お話したかった・・・。マミ母さん写真上手ですよね~

2010/06/16 (Wed) 07:00 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-385タロママさん

姫ママさんの行き届いた気遣いで楽しませてもらったね♪

タロママ、写真撮るの上手!!
特に、食べものが美味しそうだった~♪

マミ母さんのブログ、写真も上手だけど、文もわかりやすくて面白いでしょ。
わたしね。秘かに、タロママとマミ母さんて似てるなって思ってるの。何でも受け止めてくれる大きさと包み込んでくれるような優しさがね!!
そこが、大好きなんだな♪

2010/06/16 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

姫ママ  

先日は、遠いところをありがとうございました。
なんだかバダハタして終わってしまい、ゆっくりお話も出来ずに
失礼しました。
タロ君の時はじっくり腰を下ろしてお話しましょうね~♪
頂いた可愛いネックレスとドレスは、ゆうさんの
お手製だったのかしら?
サイズもピッタンコで、とっても似合ってました~♪
どうもありがとうござしました。

2010/06/18 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-385姫ママさん

姫ママさんのお心遣いで、楽しく優しい時を過ごしました。
姫ちゃんはぷぅサイズと記憶していたので、サイズが合って良かったです♪
パーティの豪華さに比べたらお恥ずかしい限りですが普段着に使ってくれると嬉しいです。
フォトスタンドは、姫ちゃんのイメージカラーを探してみましたよ(*^^)v

姫ちゃん、今日がお誕生日ですね。おめでとうございます。

2010/06/18 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment