いたずらんぼはだ~れ?

あ~!!障子に穴があいてるよ。

こんなことをしたのは、だ~れ?

005_convert_20100611151331.jpg



ぷぅだよ~♪

お義母ちゃんを起こしてあげたんだよ~


014_convert_20100611151245.jpg



義母は、ディサービスへ行く日。

義母に起きるように声をかけ

戸をあけっぱなしにしていたら。。。

着替えに手間取ってなかなか来ない義母。

ぷぅは、義母に早く会いたかったらしいの(笑)

義母は、怒るどころか、ぷぅにお礼を言っちゃってるよ~(笑)



午後からは、ちょっぴりお散歩してきたよ~♪

010_convert_20100611151414.jpg



日差しが強くて。。。

009_convert_20100611151456.jpg



ぷぅ&みぃもヘロヘロどすぅ。

歩いてないのにね~

012_convert_20100611151537.jpg



偶然、親戚の叔父に会ってビックリしたわ♪



6 Comments

ケネママ  

こんばんわ♪
昨日の日記にコメントを何度送信しても
「アクセス集中!」でボツ!
とうとうあきらめたわ~(涙)
お洋服可愛いな~と思って見てたら今日のお洋服も
またまた可愛いのね
お散歩したのね・・・ゆぅさんが(爆)
お二人さん、高いところから見る景色はどんな感じかな?

2010/06/11 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

サニー  

可愛い子達は,悪戯しても怒れないよね。
ぷうちゃん本当に何でもなくて良かったね。
「何でも無い記念」のドレスとっても素敵。
この服も可愛いし、何れを着せてもこの二人は似合ってるよ。
女の子って可愛いフリフリが着せれて,羨ましい~!
この間パリエロで買った’,白いレースのフリフリのキャミをロミオに着せたら、PAPIに怒られたぁ~!

2010/06/12 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-37ケネママさん

あら。お手間をとらせてしまったのね~。
ごめんちゃいm(__)m
アプリさんでは、可愛いお洋服を作ってもらいましたよ(*^^)v明日は、それを着て行く予定だけれど、暑いかも知れないね~e-330

昨日ね、ぷぅ、カートから落ちたの。伸びあがってバランスを崩したみたい。何でもなかったんだけど、ビックリしたわ。

2010/06/12 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-37サニーさん

怒れないって言うより笑っちゃったよ~♪

改めて、ぷぅがどんなに大切かって思ったよ。
ぷぅ&みぃは、何を着せられても同じなのかも知れないけれど、いろんなものを着せたくなるよね~
お洋服を着ると出かけられると思っているので、お洋服は大好きだよ(^_-)-☆

2010/06/12 (Sat) 12:24 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

ぷぅちゃーん、偉いね♪
お義母ちゃんを起こしてあげたんだぁ~

お礼を言っている、お義母さん・・・
何だか可愛い~
ワンコのいたずらって、許せちゃうよね♪

2010/06/12 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-37タロママさん

ぷぅは、義母のことが大好きなの~♪
義母も、なんてたって、ぷぅが1番なのよ!!
ぷぅとみぃが同じことをしても、いつも、みぃばかり怒られるんだから~(笑)
そのぶん、わたし達が、みぃを庇っちゃうんだけどね~。

2010/06/14 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment