

何でもなくて良かったね♪記念に・・・

先月末、ぷぅのほくろが悪いものではないことに安心した日。

何でもなくて良かったね!!を記念して何かを残そうと思い立ち

アプリ工房」さんでお洋服を作ってもらいました♪



今日は、出来上がったと連絡いただいたので

ぷぅ&みぃと向かいましたよ。

006_convert_20100610132906.jpg

007_convert_20100610132945.jpg



店長さんとは、実に久しぶりにお話できました♪

こども店長さんも、元気に出勤していましたよ。

みぃと見つめ合ったりして。。。気が合うみのかしら・・・うふっ。

それとも、みぃが脅していたの???

なんて、慌ただしくも楽しい時間でした。



こちらが作っていただいたお洋服です♪

優しいお色が素敵でしょ?

ぷぅ、何でもなくて本当に良かったね(^_-)-☆

008_convert_20100610133021.jpg








- 4 Comments

マミ母  

ぷぅちゃん、ほんとに良かったよね~♪
なんでもなかったお祝いに、素敵なお洋服オーダーしてもらったんだね~(^^*
ふわふわ優しい感じが、お二人さんにぴったりだよ♪

日曜日、会えるのを楽しみにしているね~!

2010/06/10 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

ぷぅちゃん。ほんと何もなくてよかったねー♪
記念に洋服のプレゼントだなんて素敵。
可愛い洋服だねー。
ぷぅちゃん&みぃちゃん。よかったね。



2010/06/11 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22マミ母さん

病気らしいことをしたことがないぷぅだけに、本当に心配だったけれど何でもなくて安心しました~♪

日曜日に間に合わせてくれたみたいなの。このワンピーで参加予定だよ(*^^)v
よろしくね~♪

2010/06/11 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

改めて、ぷぅのことを大切に思ったよ~♪
以前、アニマルコミュニケーションをしてもらった時に、ぷぅは、お洋服でもなんでもきれいなものが好きなんだって聞いたの。それで、そうだ!!お洋服にしようって思ったのよ。

2010/06/11 (Fri) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

