お散歩中でも、気になるの♪

お散歩中も、バイクの音に敏感に反応するぷぅ。

お外にいても

あっ!バイクだ♪

お外にいても

家に来るのかな~jumee☆excite1a

お外にいても

行っちゃう~~~だっしゅ

お外にいても

行っちゃった・・・jumee☆b

お外にいても




4 Comments

桃ママ  

毎日のようにミクシィと日記更新してるね
レス追いつかないよ~~
ゆうさんにブログの事聞かれたら教えてあげなければいけないよなぁ~と
思ってちょっと自分のブログを見直してみてテンプレート変更してみたわ
でも時間かかり過ぎ~~
疲れた・・i-182

2009/08/24 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

わっ、いっぱい更新中だわ!
いつもぷぅちゃんとみぃちゃんの可愛らしさに癒されていますよ
みぃちゃんのちょんまげが可愛いね~e-51

2009/08/24 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22桃ママちゃん

ちょっと、はりきり過ぎだね・・・。
でも、中身がないでしょe-330
気持ちに余裕がある時は、もう少し、ちゃんと書くようにしたいと思っているよ~♪

テンプレート、大人っぽくなったね♪
桃ママちゃんも、ピンク選んじゃう?
お互いに、疲れないように、楽しまなきゃね(^_-)-☆

2009/08/25 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

良くわからないのと、楽しいのとで、ちょこちょこ更新中です♪息切れしないように、マイペースにやっていきたいと思ってます(*^_^*)

今のところ、ちゃんまげ健在です。
義母に、カットするように言われるのですが、夫もちょんまげが気に入っているようで、多数決で勝ってます(*^^)v

2009/08/25 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment