バンザ~イ♪

ぷぅの顎のほくろ。

朝いちで、病院へ行ってきました。

診ていただいた結果、

年齢によるシミのようなもので、

いまのところ心配はないと言ってもらいました!!



先に診ていただいた時と同じように、

しこりがあったり、肌質が周りと違っていたり、

ふくらんでいたりすると心配なこともあるそうですが、

お口の中も診ていただいて、

「心配ないですよ。」と言ってくださいました。

ぷぅのように、急に増えることもあるそうです。

これからも、もっと増えると思いますよとも。

昨日、電話で、家の近くの先生にも診ていただいた話や

急に増えだしたので心配などと話しをしていたので、

「急に増えて心配になったんですね。大丈夫ですよ。良かったですね。」

と、言ってくださいました。

本当に、本当に安心しました。



ご心配いただき、励ましていただき、

一緒に「大丈夫」と祈ってくださり、ありがとうございました♪

感謝、感謝です。



みなさん。ご心配おかけして、ごめなさい。

ぷぅは、ぜ~んぜん元気だよ~♪


008_convert_20100528105554.jpg



さあ。お仕事頑張りま~す!!

007_convert_20100528105639.jpg

14 Comments

ミニーたんママ  

ぷぅちゃんのホクロ心配なくて良かった♪
一安心ですね。
ゆっくりお昼寝してね。
心配で眠れなかったでしょう。

わんこも年齢とともに色々あるけれど
ホクロ怖いんですね。
レイは耳の横にイボがあるわー
大きくなってないから気にしてないけれど、
触診大事ですね。




2010/05/28 (Fri) 14:39 | EDIT | REPLY |   

サニー  

ワン子はしゃべれないから,何か何時もと違う事が有ると心配だよね。
ゆうさんの気持ち良く分かる~!
一寸何か出来ると心配で心配で,お医者様の言葉を聞くまでは安心出来ないのよね。
ただのほくろで一安心ね。

2010/05/28 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

バンザーイ!!良かったぁ~
もう、ぷぅちゃんそういうお年頃なのね(笑)

実は、タロもね・・・しみだらけなの(笑)
お腹なんか、しみで真っ黒よぉ~
イケメン路線が崩れるといけないから、ここだけの
話よ~(爆)

2010/05/28 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ちょこみるくいちご  

なんともなくって良かったですね
ないものが急に増えたらビックリしますよね

いつまでも元気にお仕事頑張ってね~♪ぷぅちゃん

2010/05/28 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

ゆぅさん良かったですね
ホッとして力が抜けたんじゃない?
ゆっくりお休みになってね

2010/05/28 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

priko  

バンザ~イ!!って気持ち分りますよ~!
良かった良かった~!

2010/05/28 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

らむかあさん  

良かった~v-237
安心しましたね♪

2010/05/29 (Sat) 03:02 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-278ミニーたんママさん

ありがと~♪
そうなの。心配で、なかなか寝付けなかったの~
でも、昼間はやりたいことや、やることがあったので、お昼寝はしなかったんだけど、夕方には、どっと疲れてへーこらしてましたe-330

いつも、ふたりを触りまくってるよ~♪

2010/05/29 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-278サニーさん

自分で判断のできる範囲だと、それなりに対処できるんだけれど、今回は、最悪のことまで考えてしまったわe-330
なんでもなくて、本当に安心したよ~♪

2010/05/29 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-278タロママさん

ぷぅも、今年8歳だもん。いろいろあるんだね~。
口の中の腫瘍は怖いと聞いたので、心配だったの。急にできて、しかも口の周りだしね。
でも、しみみたいなもで心配ないと、ふたりの先生に言っていただいたので、安心だわ~(笑)

タロくんの秘密、ぷぅと共有!?
ぷぅも、もっと増えるらしいわ~e-350

2010/05/29 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-278ちょこみるくいちごさん

ありがと~♪
ひとつ見つけてから、あっという間に4つに増えたので、本当に大丈夫なのか心配でしたが、ふたりの先生に大丈夫と言っていただいたので、ホッとしました♪

今も見張り番してます(笑)

2010/05/29 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-278ケネママさん

ホッとしたよ~
嬉しくて、「ぷぅの大丈夫だった記念」のお洋服を作ってもらおうと思い立って、超~久しぶりにアプリさんへ行ってきました~♪イヒッ!

2010/05/29 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-278prikoさん

ありがと~♪
バンザ~イ!!
ぷぅは、わたしの拠り所なんです~♪

2010/05/29 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-278らむかあさん

ありがとうございま~す♪
長生きしてもらいたいわ~

2010/05/29 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment