心配なの。。。

ぷぅの顎のほくろ。

始めて見付けた時は、ひとつだと思っていたのに

ふたつあるのに気付き

前回、みぃの病院の時に診てもらい、

たぶん大丈夫でしょうと言ってもらって、

少し安心していたのだけれど、

昨夜、気付いたら、口の上にも発見!!

4つに増えていたの。

こんなに短期間の間に増えても大丈夫なのかしら。。。



ふたつの病院で大丈夫!!と言ってもらえたら安心だし、

もし、病気なら、早く治療をしたいので、

前々から行っている病院へ行こうと思ったら、

今日は完全予約日。

夜まで、ビッシリ予約が入っているそう。

遅い時間なら空いているそうなんだけれど、

明日、行くことに。

でも、心配で、心配で。



今朝のぷぅ

007_convert_20100527132632.jpg



今のぷぅ

009_convert_20100527132751.jpg



真ん中あたりに、1番最初に見付けたほくろ 

010_convert_20100527132822.jpg



境目はきれいな丸だし、腫れてもいないし、しこりもないから

大丈夫だと思うんだけれど。。。

口の中にはできていないと思うから、

きっと、大丈夫だと思うんだけれど。。。

明日まで待てなくて、ぼやいてみました。



14 Comments

タロママ  

うん、心配だね。わかるよ~その気持ち・・・。
大丈夫だと思うんだけど・・・って何回もつぶやいてみちゃうよね・・・・。

わたしも一緒につぶやいてみるわぁ。
大丈夫だと思うよ・・・・
うん、大丈夫だよ~

2010/05/27 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

桃ママ  

りんちゃんもイボはふた~つあったよ~^
勿論i-41で見て貰ったみたいだけど
心配だったらリンチャンママにも聞いてみたらいいかも・・

2010/05/27 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

タロママ~。一緒につぶやいてくれてありがと♪
力が抜けるわ~v-409
大丈夫そうな気がするんだけれど、心配で心配でしょうがないの。
うん。きっと、大丈夫!!
早く明日になればいいのに~

2010/05/27 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22桃ママちゃん

りんちゃんのイボは、去年の話の記憶だと、脂肪種っぽくなかったけ?
脂肪種は、ぷぅも数えきれないくらい、いっぱいあるの。
最悪の場合は悪性のこともあるけれど、あまり心配はないんだよ。
ほくろは、メラノーマの可能性があるの。口の中にできた場合は、ほとんど悪性なんだって。ぷぅは口の周りだから大丈夫な気がするんだけれど、短期間で大きくなったり、増えたりしているから心配になのv-409
早く明日になって「心配ありませんよ。」って言って欲しいよ~

2010/05/27 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

心配な気持とってもよく分かります
専門的なことは言えないけど
一緒になんともない事をお祈りする事はできるよ
早く明日になって問題なし!!って
先生が言ってくださいます様に。

2010/05/27 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ミニーたんママ  

心配だよね。
落ち着かないよね。

私も・・・大丈夫だと思うよ。

早く明日になればいいのに。



2010/05/27 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ぱっち  

心配だよね~。(--;)
ようすけもね、シニアに入って少ししてから、
体中にいぼができ初めて。
頭のてっぺんに4っつくらい固まってできて。
先生は「このままでも大丈夫ですよ。」って。
でも、今度は肉球の間にも二つくっついてできて、
出血するようになって、やっと手術して取る事に。
その時ついでに頭のてっぺんのも
取ってもらったんだけど、
しばらくしたら、また同じ場所にできてきて。
年を取ってからは、もう体中に
た~っくさん数え切れないくらいできちゃって。(^^;)
ぷぅちゃんも、きっとようすけと一緒だね。
できやすいんだよ。
でも大丈夫、ようすけも大丈夫だったもん。
絶対大丈夫だよ~。(^-^)

2010/05/27 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

らむかあさん  

そんなにいっぺんに増えてしまうなんて、心配ですね。
早く病院で良い結果が出て安心できます様に。

2010/05/28 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

一緒に祈ってくれてありがと~♪
ご心配おかけしましたが、「大丈夫ですよ」と言ってくださいました!!
感謝です♪

2010/05/28 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ミニーたんママさん

心配してくれてありがと~♪
ワンちゃんのことだと、心配で心配で。
おかげさまで、「大丈夫」と言ってもらいました!!

2010/05/28 (Fri) 11:36 | EDIT | REPLY |   

priko  

心配ですよね~。
この時間..もう結果が分ったかな?

ビッツもデキモノが出やすいんです。
必ず注射した一ヶ月くらいに
500円玉くらいの大きなデキモノができちゃう体質で
三ヶ月かかって消えるんですけど..それが分るまで
心配で....。
ぷぅちゃんも何でもありませんように!


2010/05/28 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ぱっちさん

ようすけちゃんも、ぷぅと同じような体質だったんだ~。
始めに診ていただいて「大丈夫」と言われても、急に増えだしたら、心配で心配で。。。同じ先生に診てもらって大丈夫と言われても、きっと、まだ心配だったと思うの。違う先生に診てもらって、診断内容が同じで、やっと、安心できたの。
正直、もし、ぷぅが死んじゃったら、どうしたらいいんだろうって、思ってたの。心配なくて、本当に良かった♪

2010/05/28 (Fri) 11:44 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22らむかあさん

祈ってくれて、ありがとうございました♪
おかげさまで、心配のないものでした!!
やっと、安心できました♪

2010/05/28 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22prikoさん

心配してくれてありがとうございます♪
おかげさまで心配のないものでした!!
ぷぅは、今まで、病気らしい病気がなかったので、ついに来たかと思って心配だったのですが、悪いものではなくて安心しました。

ビッツちゃんは、注射の後にできものができるんですね。
みぃも、注射の跡が、化膿することがあるんですよ。そこは、ずっと毛が生えません。いつもなるわけじゃないんですけど、注射の時は、細心の注意をしてもらってるんですよ。

2010/05/28 (Fri) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment