苦あれば楽あり(痛いあれば嬉しいあり)

あいたたた~

前の晩に消毒液に浸しておいたコンタクトレンズを

毎朝、中和してから、目に入れるんだけれど

今朝は、中和するのを忘れていたらしい。。。

忘れた頃にやってくる?

1年に1回くらいの割合でやってしまうわ~





ご近所散歩です♪

001_convert_20100526143611.jpg



郵便局へやって来ました。

003_convert_20100526143653.jpg



八重桜が満開です♪

011_convert_20100526143823.jpg



ツツジもきれいに咲いています。

010_convert_20100526143742.jpg



実は、待ちに待ったお品が届いたのよ♪

サイズを微調整してもらうのに

郵送するため、郵便局へ行ってきたの。

本当は、出来上がってからお見せしようと思っていたんだけれど

あまりにも素敵で嬉しいので

ちょこっとだけお見せしちゃお♪

001_convert_20100526143938.jpg

002_convert_20100526144012.jpg



今日は、ここまで。

出来上がりましたら、改めてUPしますので、

見て下さいね~♪





ここんところ毎日、朝早くに起こされます。

4時~6時の間。

今何時なのか、今日は何かあるのか。。。

それから、1時間半ごとに起きてきて

わたしはどうなってるのか。

などなど。

起きてからもまた、事欠かなくて

ちょっぴりお疲れモード



そんなこんなで、週1回だったディサービスを

週2回に増やすことにしました。

さいわい、義母が望んでいることなので大助かりです♪


4 Comments

ケネママ  

すご~い!
素敵なお洋服だわ
早くその全貌(笑)を見せてくださいませ!

また今日は綺麗でさわやかなワンピでお出かけだったのね
うふっ、お洋服がどんどん増殖してるね

ディが増えてゆぅさんも気持ちも楽になる時間が増えると思います
でもコンタクトはお気をつけ遊ばせ~

2010/05/26 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-3ケネママさん

いつもコメントしてくれてありがと~♪
ケネママさんのチラリズム作をいただいちゃったわ~

ピンクのお洋服は、何度も着てるのよ。
春色がお気に入りなの(*^^)v

まずまずな日は余裕があるけれど、ダメダメな日は、精神的にグッタリです。。。
ディサービスのことは、毎回、忘れてるんだけれど、思い出すと、「あの楽しいところね♪」と言って、嫌がらずに行ってくれるので、本当にありがたいです♪

2010/05/27 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   

サニー  

ワオ~! 素敵な服だね。
着ているところが見たいです!!!
きっと可愛い二人に良くお似合いだよ。
私も毎朝5時くらいに一回ロミオに起こされてます。
5時には明るくなって来ているので,「もう朝でしゅよ~!」って起こすの。
口に濃厚なチューの嵐です。

2010/05/28 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-3サニーさん

このドレス、ノーブルでしょ。
ひとめぼれなの~❤
早く、着せたいわ♪

ロミちゃんに起こされるのはいいのよ~♪
ぷぅ&みぃに起こされるのは、あまりイラつかないものe-454
勝手よね~e-330

2010/05/28 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment