お腹が空いては。。。

みったん、ご飯食べないで。。。

               

               

               


あんよ食べてま~す(*^_^*)



モグモグ~♪

015_convert_20100507201903.jpg



コリコリ~♪

016_convert_20100507201937.jpg



けっこう、おいちいの❤

005_convert_20100507201823.jpg



6 Comments

ミニーたんママ  

ひなも時々、あんよコリコリ食べてます。
噛んでは臭って・・・私が「クサ~イ」って
言ったら一瞬止めて、またコリコリしてまーす。

みぃちゃん。あんよ。美味しい???

2010/05/08 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

ちょっと~ゲンも食べるのよ~
そう!!コリコリって・・・タロは食べないのに・・・
カイカイなのかな?って思ってみてみるけどそうでもなくて先生に聞いたら・・・・
「クセだと思う」って・・・・そうなの~?

2010/05/08 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   

priko  

ビッツも時々やりますよ~。
コリコリもナメナメもするので
昨年は前脚を舐め過ぎてバイ菌が入って
病院のお世話になりました。(汗)
それ以来、注意するようにはしてるけど

何でかな~?
幸せなひとときとか..また逆にストレスがある時とか
いろんな説があるからね~。
でも、ビッツの場合はストレスに関係ありそうだわ...。
みったんは幸せそうな顔でコリコリしてるね~(笑)

2010/05/09 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-276ミニーたんママさん

ひなちゃんも、コリコリするんだね~♪
「クサイ」って言ったら、止めるんだ(笑)可笑しいね。
ぷぅも肉球を舐めることはあるんだけれど、コリコリすることはないの。
もともと通っていた病院の先生は、肉球は汗をかくから、美味しいのかもって言ってたよ。

2010/05/09 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-276タロママさん

やっぱり~(笑)ゲンちゃんは食べると思ったんだ~♪
今、通ってる先生も「クセになってる場合もある」って言ってたよ。
だって、肉球や指の間をみても、傷ついたり、赤くなったりしてないんだもん。
でも、あの芳ばしいかほりは、食欲をそそりそうだよね♪

2010/05/09 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

e-276prikoさん

ビッツちゃんもするんですね~♪
でも、ばい菌が入っちゃうほどだと、困りますねe-263
ストレスと書いてある本もありますよね。
いろんな説があるから、その子、その子で、理由があるのかも知れませんよね。
みぃは、美味しそうにコリコリしてるでしょ♪
でも、ぷぅがなめなめしている時は、目がいっちゃってて、「大丈夫?」なんて心配になる時があるんですよe-330

2010/05/09 (Sun) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment