ぽかぽか陽気でルンルン散歩♪

やっと来ましたね~

こんなに気持ちの良い日はいつ振りかしらね?

春の陽気に誘われて、今年初のカート散歩しました

007_convert_20100502162419.jpg



てか、お買い物に付き合わされた?

010_convert_20100502162453.jpg



そんなことないよ~

帰りは、ぷぅ&みぃの好きな大通り公園を通ってかえるんだからさ~

お~っと!!

観光馬車の運転手の銀太くんだよ~♪


012_convert_20100502162536.jpg



ぷぅもみぃも、ガン見!!

安全運転で頑張るでしね♪

バイバイ、また会うでしね~


013_convert_20100502162626.jpg



公園内の緑は、まだ、枯れ枝だけど。。。

015_convert_20100502162305.jpg



待ちに待ったお出かけ日和。

薄手のコートで出かけたら、汗ばむ陽気。

017_convert_20100502162203.jpg



お掃除カーだよ。

おじさん達が毎日お掃除してくれるから、

大通り公園は、とってもキレイなんだよ(*^^)v


016_convert_20100502162343.jpg



札幌は、これからが春本番!!

景色は、まだ、モノクロだけど、

GW中は、暖かい日が続きそうです。

明日も、お散歩できるかな♪

019_convert_20100502162712.jpg












4 Comments

ケネママ  

明日(もう今日か・・・)は朝のうちのお散歩がいいようで。。。
夕方には一雨来るって単調な予報が流れてました
大通公園のお散歩って普段から出来るのはセレブチックですね
私も連休中には行きたいな~
まだ桜も咲いてないんでしょうね

ダブバニさんの色鮮やかなお洋服が良く似合ってるわ~

2010/05/03 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

ほーんと♪やっと暖かくなったね~
あの馬って銀太くんって言うんだぁ。ゲンなら、大騒ぎして吠えまくるんだろうなぁ(笑)
ぷぅちゃん・みぃちゃんはお利口さんね❤

2010/05/03 (Mon) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-46ケネママさん

連休後半は雨のようですね~v-279
でも、今日は朝から五月晴れで気持ちの良い日です♪
大通り公園のお散歩はセレブっぽい(*^_^*)?
ちょっと遠いけれど、家の周りを歩くよりきれいなの。
さらに足をのばせば、お買い物もできるしね。
標本木の開花はGW開けのようですが、早い種類のは、もう少し早いんでしょうかね!?
昨日はこぶしが咲き始めていましたよ。

美味しそうな色のお洋服でしょ♪

2010/05/04 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-46タロママさん

今日も気持ちがいいね~♪
ぷぅは、ワンちゃんには目をそらして見ないふりをするんだけれど、銀太には、小さいころから、興味津々なの。銀太は2代目らしいよ。
たぶん、もう少し近かったら、みぃも、ワォ~ンってすると思うわv-528

2010/05/04 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment