まねしんぼ~♪

ぷぅのことが大好きなみぃは、なんでも、ぷぅと同じことをしたがります。

ストー部活動中だよ~♪

019_convert_20100417132010.jpg



ぷぅがストーブであたたまっていると。。。

ぷった~ん♪何してるでしの~?

021_convert_20100417132053.jpg



みったんも!!よいしょ。

023_convert_20100417132138.jpg



ぷったんと一緒にネンネするでし♪

028_convert_20100417132221.jpg



ぷぅは、ひとりがいいの。。。

027_convert_20100417132255.jpg



ぷぅが後ろ向きになると。。。

ぷった~ん!!

034_convert_20100417132330.jpg



ここにいたでしの♪

035_convert_20100417132402.jpg



こっちの方が、あたったかいんでしね~♪

036_convert_20100417132436.jpg


と、ぷぅの真似ばかり



反対側から覗いてみると、

温風に煽られて、気持ち良さそうに仲良くネンネしていました

037_convert_20100417132524.jpg





可愛いけど、時々、うざいの

038_convert_20100417132559.jpg



ぷったん、だ~い好き❤

041_convert_20100417132632.jpg

12 Comments

なお  

たまらーん!かわいさ!

うんうんまねっこまねっこ大好きね、ひなちゃんの真似をさえちゃんが、ゆきちゃんの真似をさえちゃんが、とくちゃんの真似をさえちゃんが。。。
全てさえちゃん皆のマネッコばっかりで大忙しなのよ。
みぃぷぅったんの可愛さにメロメロなわたくしです

2010/04/17 (Sat) 15:10 | EDIT | REPLY |   

フランママ  

ご無沙汰しています
お元気で お過ごしですか!?

ぷぅたんと みぃたんの 仲良しぶりが伝わる
ほのぼのとした お写真で とっても素敵です
ママさんの愛情が いっぱいの ブログ
幸せをおすそわけしていただいています♪

早く 暖かくなるといいですね~☆

2010/04/17 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ケネママ  

ホントに可愛い二人・・・
二人とも温風ストーブの前でも平気なのね
ケネは風が怖いのかストーブ近くに転がったボールも
取りに行けないんですよ

2010/04/17 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

priko  

二人とも可愛いな~!
何だか女の子同士で仲良くしてるのって
親友って感じでいいですね。微笑ましい~!

うちも真似ばかりしています。
特に悪い事はすぐ真似しちゃうので要注意なんですヨ。(汗)
そして喧嘩ではない「地味な意地悪」をお互いやり合ってマス...。



2010/04/17 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

タロママ  

いや~ん!ふたりとも可愛すぎ~
家は男同士仲がよいけど・・・男同士はちょっとキモイ・・・
そのてん、女の子は可愛いわぁ~
今度、家のタロ・ゲン、ぷうちゃん・みぃちゃん4匹一緒に並ばせてみたいね~

2010/04/18 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22なおさん

ぷぅの真似したり、ぷぅが遊んでいるおもちゃを欲しがったり。。。みぃは、ぷぅの様子をよく見てるのe-317
さえちゃん、可愛いe-266みんなの真似をするんだ~。家族が多いから、大忙しだね♪

わたしも、なおさん家のわんこ達に、とろけてる~e-349

2010/04/18 (Sun) 12:54 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22フランママさん

こちらこそ、ご無沙汰していました。
小忙しいことはあるけれど、元気ですよ~♪
フランちゃん&ママさんも、お元気そうですね。

ふたりが一緒にいるだけで嬉しくって、パシャ!!
お恥ずかしいほどの親ばか日記ですe-330
マイペースなようで、お互いのことを気にしているようですよ。

昨日は、こちらよりも寒かったようですね。
本当に、早く、暖かくなって欲しいです♪

2010/04/18 (Sun) 13:04 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

ふたり並んで寝ていたりすると、すごく癒されますe-266
ケネちゃん、温風は苦手なの?掃除機と戦っているのにね。
ふたりともドライヤーは苦手だけれど、ストーブの温風は大丈夫みたい。。。背中にあてて、うとうとしていますよe-261

2010/04/18 (Sun) 13:16 | EDIT | REPLY |   

ちょこみるくいちご  

めっちゃ 可愛いですv-10
みぃちゃんがお姉ちゃんの後を必死で
追いかけてるのね
微笑ましい光景ですね
可愛すぎてふきだしちゃいましたv-238

2010/04/18 (Sun) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22prikoさん

親友同士のように見えますか?シメシメ。。。イヒッ♪
仲が良いのは、ぷぅが拒否らない時の限定です♪

ぷぅは、いたずらをしないので、ふたりで共謀して何かをすることはないんですが、ふたりでワンワンには敵わないわ~e-330
ピンポンにワンワン!!
オヤツちょうだい、ワン!!
いつも負けてしまいます。

うちも喧嘩はしないけど、ぷぅのご機嫌に左右されていますよ。

2010/04/18 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22タロママさん

キモイってe-330
タロくんとゲンちゃんはいつも仲良しで羨ましいよe-266特に、タロくんがゲンちゃんのことを可愛がってお世話しているのが、ほのぼのと癒されるよe-420ぷぅにも見習って欲しいよ♪

4わんこ並んだら可愛いだろうなe-266
でも、わんこ苦手なぷぅが逃げ出しちゃうかも~e-350

2010/04/18 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ちょこみるくいちごさん

みぃはぷぅのすることを、何でも同じようにしたがるんですよ~♪
ぷぅを抱いたら、みぃも抱っこ。
ぷぅをなでたら、みぃもってv-290

いちごちゃんも、ちょこ姉ちゃんやみるく兄ちゃんの後を追いかけているんじゃないかしらe-266
想像すると、可愛い♪

2010/04/18 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment