

4月の吹雪

ぷぅだよ~♪

今日は、雪が降だよ。


002_convert_20100414171541.jpg



朝、ぱらつきだした雪。

夫が出勤する時は、さほどじゃなかったのに、

1分もしないうちに、わさわさと降ってきました。

001_convert_20100414171621.jpg



4月に雪が降るのは珍しくはないけれど、

こんな吹雪になるなんて。。。

帰りが怖いよ~



さいわい、地面に落ちた雪はすぐにとけて積もることはなく、

雪道運転が怖いわたしも帰ってこれましたけれどね。

でも、見通しが効かなくて、雪の日の運転は怖いな。。。



おかえり~♪

ただいま。

みったんは、のんきだね~♪

こちょこちょ~

004_convert_20100414172220.jpg



いつになったら、春が来るの~~~!?






- 8 Comments

ケネママ  

何時になったら春が来るの~?
みぃちゃん、教えてよ
雪道運転には気をつけてね

2010/04/14 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-276ケネママさん

今年は、特に変な天気ですよね。
桜の開花も、遅くなるそうですよv-237

雪道運転は、気持ちが怖いです。

2010/04/15 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ちょこみるくいちご  

ホント冬に逆戻りですね
愛媛もとっても寒いです
この間までお花見していたのに・・・v-111
おかしなお天気ですね

2010/04/15 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   

サニー  

今年は何処も以上気候だね。
NYはもう2週間も初夏の気温だよ。
何時もは5月の初めに咲く桜ももう満開だし,日中はタンクトップでも良い位あたたかいのよ。
みぃちゃんのかくれんぼ、これじゃあ見つけられないよね。
小さいから隠れたら見つけるのが,大変だよね。
ロミオもこの間見えなくなって,必死で探したらソファーの後ろの狭い空間に隠れてた。
呼んでも出てこないし,間違って外にでも出しちゃったのかと真っ青だったよ。

2010/04/15 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-276ちょこみるくいちごさん

本当に天気が安定しなくて、体調を崩し人も多いようです。
札幌では、例年だとGW頃にお花見なんですが、今年はGW開けになりそうですe-235
春は来るのかしら。。。

2010/04/16 (Fri) 12:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-276サニーさん

ニュースで真夏のようなNY見て、羨ましく思ってたよ♪
同じ、異常気象なら、暖かいほうがいいなe-420

みぃは、ホントに面白い子だよ♪
夫が、潜るところを見ていたから良かったけれど、呼んでも出てこないし、あちこち探してもいないし、ゴミだしをした後だったから、外に出てしまったんじゃないかと焦ったよe-330

2010/04/16 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

ぱっち  

こっちは今日雨ですよ。
気温も10度下回ってるし。
きっとそちらは、今日も雪が降ってるんでしょうね。
しかし、今年はなんで
こんな変な天気なんでしょうね~。(--;)
天変地異かしら・・・怖いわ。
前の日記ですが・・・。
ゆぅさんちも別々の部屋で寝てるんですね。
やっぱり、いびき?(^^;)

2010/04/16 (Fri) 14:05 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-276ぱっちさん

北国の人は長い冬を過ごした分、特に春が待ち遠しいと思うのよ。ず~っと、モノクロの世界だったので、早く、華やかな色あいが欲しいです。
でも、今日は少し暖かいので気持ちも軽いです♪

5年間、夫が単身赴任したので、お互いにひとりで寝る方が楽なのv-290
でも、ぷぅ&みぃが、夫のほうに行ってしまうのが寂しいわ。いたらいたで気になって、熟睡できないんだけどね~。

2010/04/17 (Sat) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

