かくれんぼと病院♪

昨夜から、すっごい風

午後3時過ぎには、札幌で、30.8m/秒を記録したそうですよ。

台風以上ですって。

我が家は、玄関のドアを開けた時に、窓がボワンとなります。

居間に居る時は、パパが帰るとすぐにわかりますが、

パパの帰りが遅い日、寝室にいるぷぅとみぃは、このボワンが判断材料。

昨夜は、ちょっとだけ帰りが遅かった夫。

ボワンとなる度に、ぷぅ&みぃはベッドを飛び出して迎えに行くので、

風の強い昨日は、行ったり来たりで大忙しでした。



あら?みぃがいない。。。

みぃ~っ!!

みった~ん!!

あっちを開けて見たり、こっちを覗いたり。。。

どこにもいない???



「あ、たたんだふとんとふとんの間に潜ってたぞ~。」と、夫。



ふとんをめくると。。。

いたいた~♪

お顔がエライことになってますけど

001_convert_20100413150939.jpg



≪暴露≫夫は、居間にふとんを敷いて寝ています



みぃったら、こんなところに潜り込んでるんだから。。。

011_convert_20100413151847.jpg

                       

                       このあたり

見つかるわけないよね~♪

上手にかくれんぼできたね。

ひよこさんみたいに、可愛いあんよも、短いしっぽも、見えないもん。





そして、今日は、みぃの病院へ行ってきました。

車だから、ぷぅも一緒に行こうね♪

お洋服を着たら、嬉しくて大はしゃぎ。

またまたバトル開始

005_convert_20100413151017.jpg

そんなことしてたら、おいてくよ~(*^_^*)



ぷぅは、お出かけはしたいけれど、病院が好きじゃないもんね。

車で、待っててね♪

007_convert_20100413151049.jpg



みぃ、ブツブツ少し増えちゃったね。皮膚の赤みも気になるし。。。

008_convert_20100413151142.jpg



明るい診察台で見ると、けっこう多いわ。。。

物を見る時、40代では20代の2倍の明るさが必要って言うけれど、ホントね~。

薄暗い家の中じゃ、全然、見えてないんだわ

みったん、カイカイだったのに、ごめんね~。

また、ほんの少し、お薬の量が増えちゃった。



ぷったん、お待たせ~♪

010_convert_20100413151218.jpg



お天気悪いし、早く帰ろうね。。。

何気ない日常。平和だわ~♪




4 Comments

ケネママ  

何気ない日常から病院やお薬の文字がなくなると
もっともっといいよね~
みぃちゃんのお薬増えちゃったんだ
もう少し頑張りましょうね

風が強くてオマケに雨で・・・
こんな日でもお仕事で銀行まわり・・・
飛ばされそうになりながらも踏ん張りました

ダブバニさんのお洋服が可愛くて良くお似合いですよ

2010/04/13 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

なお  

ブツブツ増えちゃったんだね、かわいそうに。
なんで治らないのかしらね?
魔法で消してあげたくなるわ。
みぃちゃんお疲れ様。ぶぅちゃん付き添い偉いね。
かくれんぼ上手だね~、どうやって潜り込むのかなぁ?
最近さえちゃんが我が儘で困ったちゃんなの(--;)

2010/04/14 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22ケネママさん

病院ともお薬とも、さよならしたいけれど、仲良くお付き合いしていかなきゃならないの~
でも、増えないように気を付けたいですね♪

すごい風でしたね。こんな酷い日に外回りだったんですね。お疲れ様~。

このところお天気は、人間もわんちゃんも、何を着たら良いのか迷いますね。

2010/04/14 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

ゆぅ  

v-22なおさん

酷い状態ではないけれど、なかなか、良くならないね~。お薬を飲んでいるから、この程度で済んでいるんだと思うの。
ぷぅは、出かけたいだけなのよ。
外にでるだけで満足なの。

夫に、「中に入れたの?」って聞いたら、「自分で入った。」って言うから、どうやって潜り込んだのか、わたしも気になってるの。見てみたいわ♪

あら。さえちゃん、困ったちゃんなんだ~。
さえちゃんなら、わがままも可愛いんじゃないかしら。
ぷぅもね、夫がいると、わたしに対して強気で、困ったちゃんなのよね。。。

2010/04/14 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment